

06/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う:時事ドットコム 今さら人望もなにもないだろうけど、やめろ。 https://t.co/0QRcOpre2p
06-26 10:15

ι(´Д`υ)アツィー ヨドバシでBluetoothヘッドホンみてくる。
06-26 13:08

Facebookで、小学校時代の友だち2人と繋がった。FB放置しっぱなしだけどw
06-26 13:12

AKGのBluetoothヘッドホン買った。
06-26 14:41

又吉センセ長すぎます… https://t.co/iSgZYrmTg3
06-26 15:12

EU離脱ってこういう… | REI@コミ1あ78b #pixiv https://t.co/UW1iOXYfhm ぱっと見セイバーかと思ったらダー様だった。
06-26 17:28

AKG Y50BT。(左は6年間使用してたパイオニアのヘッドホン)Bluetoothだけどしっかり音が鳴ってくれて満足。ただ、予想より左右からの押さえつけ感が強く、長時間付けてるのはキツい(自分の場合)。 https://t.co/wmkf3K7oUu
06-26 20:58

[ヘッドホン]今日、ヘッドホンを買ったのですが、ヘ... - LINE Q https://t.co/eBaSZze1H4 側圧弱める方法。なるほど。ティッシュ箱か。
06-26 21:04

家用のヘッドホン、今までオーバーイヤータイプで夏に装着してると蒸れて暑く感じるので、オンイヤータイプにしてみた。Boseのオンイヤーの側圧が一番しっくり来るので、店頭でボーズにしようかなと思ったが、やはり価格が高めなのとBose以外の製品を使いたかったからAKGに決めた。
06-26 21:07


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


