

06/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

会社のために命をかけて働け!(働きます!)とか、わりと精神は昔と変わってない感。
06-15 08:43

舛添については、辞任は当然じゃん?と思う。政府を差し置いて、勝手に韓国とかイギリスとかアメリカとか行ったりすんな。俺らの金で。
06-15 12:24

そして、数あるバカの中からもっともマシなバカを選ぶ都知事選挙もはじまるのか。
06-15 12:27

韓国人学校立てるとかいうのは、これで白紙になったと考えていいのかしらん。
06-15 12:29

蒸し暑い…
06-15 18:48

演習中……この経験値だと、今夜の演習終わったらユウバリンとケッコンできそう。
06-15 19:46

夕張レベル99までちょっと足りなかったので、今週の北方任務こなすか。
06-15 20:00

舛添知事の辞職 正式決定 | NHKニュース https://t.co/UFHZ92H8jm まさか退職金受け取らないよね?
06-15 20:06

メロンちゃんとケッコン。季節限定グラでのケッコンは初めて。 https://t.co/X1m8GNRL7W
06-15 20:21

2017年以降、iOSアプリからウェブへの接続はHTTPSの使用が必須に!ウェブサイト運営者への影響は?! #SmartNews マジすか? https://t.co/kb07J0Kfrv
06-15 20:26

https://t.co/uz05vNY5da 放置状態のうちのサイトだが、やっぱり非httpsだった。今後どうなるんかな。
06-15 20:28

もしもカンニバル・コープスがディズニー風に演奏したら? : ギズモード・ジャパン ちゃんと歌ってる!w https://t.co/WeLTWhrmQ5
06-15 20:42

Slipknot PEOPLE=SHIT(Jazz ver) (1:58) #sm494233 https://t.co/9KZIzTzs3g これもなかなか。
06-15 20:47

夜のセール情報。BOSEのノイキャンイヤホンやヘッドホンが最大20%オフで販売中 : ギズモード・ジャパン https://t.co/d4sDR1S2CX
06-15 20:52

ああでもBluetooth製品はないのか。残念。<RT
06-15 20:54

【これぞ名機】歴史に残る国産エンジン5選! – WEB CARTOP この中で現役はスバルだけか……(´・ω・`) https://t.co/XOm3VbMzRi
06-15 21:03

しかし、参院選で蓮舫をトップ当選させた都民だから、ありうるかもしれないのが怖い。
06-15 21:22


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


