

06/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

午前中は疲れてたけど、午後には回復してきたのでちょっと出かけます。(*゚▽゚)ノ
06-05 13:04

ヨドバシと無印でもの買って帰る途中。
06-05 14:37

貧すれば鈍するというか、ここ1年以上の自分がそうなので、もう少しゆとりが出てきたら好きなことをしていたい。と言いつつガルパン劇場版買ってきたわけだがw<RT
06-05 15:31

この台詞。一番涙腺を緩ませる台詞筆頭。 https://t.co/JrZo8T1hnk
06-05 15:34

そして円盤が発売になったというのにまだ上映が続いているというw むしろ家で見てると劇場の音響が恋しくなって、また劇場に行くという。
06-05 15:42

ジョジョ、トニオさん回見るなう。……連載してたのは23年ほど前なのね。
06-05 15:57

お水飲みたいw
06-05 15:57

🍋 | 結平明日 #pixiv https://t.co/OitF6s3nLO 改二前の木曾は可愛いイメージ。
06-05 18:24

さいしょ愛里寿動画かと思ったじゃないかw<アリサ
06-05 18:36

C89表紙 | 裕 #pixiv https://t.co/TlBip2LMNg 水中のレア風たち。
06-05 19:05

制作過程 | 裕 #pixiv #うごイラ https://t.co/PXc3xOXleJ ↓のメイキングうごイラ。
06-05 19:06

春イベ総括(開設!基地航空隊) | 八幡 #pixiv https://t.co/2Q6LpuHRBp 航巡シックス大活躍。最後を決めたのは利根さんでした。E-4が攻撃当てまくれて一番気持ちよかったな。
06-05 19:23


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


