

05/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ユーちゃん掘ってるけど全然出なくて、育成艦の神風がレベル50に達して改になってしまった。ユーちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン https://t.co/37QV9Tj5Oz
05-21 11:16

午後どうするかなあ。今日はだらだら室内で過ごしていたい気分。
05-21 12:23

貯まったアニメ見ながらユーちゃん掘る。
05-21 13:45

山岸由花子、能登さんか。いいな。ディモールトいい!
05-21 14:22

『蒼き鋼のアルペジオ / 12』を読み終わりました。 #bookwalker いいところで! https://t.co/7dknrQWBR5
05-21 17:44

『ガールズ&パンツァー リボンの武者 4』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/D3dSoCxDIL
05-21 18:03

ご無事を願いたい……
05-21 21:03

ファンタグレープ買ったら、それまで無果汁だったはずが果汁1%になってた。ほかのファンタも変わったんだろうか?
05-21 21:42

ファンタがドイツ生まれだというのをこの4コマで知ったw<RT
05-21 21:59


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


