

05/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Kindleが最大72%引きの税込2,480円から、Amazonプライム会員向けのキャンペーンが実施中 (○○なもの) #SmartNews https://t.co/vkgNEeX4CD
05-15 07:46

さて最終ステージ。前回を丙でクリアしたので今回は甲を選べないので、乙か丙かにするかだが。報酬が熟練搭乗員と勲章1しか変わらないなら、毛根に優しい(たぶん)丙で行く。
05-15 12:43

なわけで、甲乙乙甲乙丙丙、というのが今イベントです。
05-15 12:45

1回目S勝利。無事いけそうなのが分かったのでちょっと出かけてくるか。
05-15 13:25

服とか買って帰ってきたん。
05-15 16:43

E-7、甲の最終編成だと全部姫とか、ついにやってしまった感。これは禿げ上がるw https://t.co/eanIoQ6Ylr
05-15 17:55

冬イベは甲で攻略していて、ラストの(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア重巡棲姫と3人の姫編成で絶望していたというのに。
05-15 17:58

しれぇ! | ケースワベ【K-SUWABE】 #pixiv https://t.co/DcuCinBl68 コワイ!
05-15 18:12

電からたこ焼き、差し上げるのです!【日刊桐沢一一二五/大阪】 | 桐沢十三 5/15関西ティア #pixiv https://t.co/Z73g2uQQIu うちの今イベントでは雷とペアになって、支援艦隊を引っ張っている電。
05-15 18:15

【艦これ】史実で艦これ91【漫画3枚+イラスト6枚】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/GYf0hlzMPB 神風特集。
05-15 18:18

E-7ラストダンスでようやく春風キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! https://t.co/06yjA2qp6K
05-15 22:26

E-7丙、さくっと任務完了。だがこの勝利は、先人たちの禿げ上がり血がにじみ多大な犠牲の上に積み上げた情報によるもので、まずは彼らに敬服を。 https://t.co/uDrQMoUlaB
05-15 22:30

歴戦の猛者ですら、当初はE-6丙であっても攻略不可能だった。今回は流石に運営やり過ぎ感があったし、不具合も多々あった。基地航空隊システムもなんかめんどい手間が増えただけな気がするし。その辺ブラッシュアップして次のイベント実装してほしい。
05-15 22:33

丙でもE-7は削りの段階から姫4人編成だからね! 甲のラストダンスだと姫6人とかいう頭おかしい仕様wwww https://t.co/qELdayh3IQ
05-15 22:35

【2016/05/02春イベ実装】Pola(ポーラ) ボイス集 (10:28) https://t.co/sWWQiAOvEW #sm28763577 春イベ実装艦娘のボイスだとポーラが一番面白い。脱ぎたがる酒乱ローテンション不思議ちゃん。
05-15 22:43

此処に派遣した病院船が自沈した とか 酒!飲まずにはいられないッ! とかタグがいろいろひどすぎるww<Polaボイス集
05-15 22:48

【艦これ】16春イベント堀り考察 - 生きてました https://t.co/zm8CPr6Ng5 #艦これ ああ、そういや親潮がまだだったか。ユーちゃんもほしいところ。鹿島は1隻増えました。
05-15 23:36

あとは嵐と海風が知らない子ですね。
05-15 23:37


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


