

05/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院するおー。
05-14 09:29

ポンキッキーズ? ひらけ!ポンキッキとは違うのですか?
05-14 10:30

病院おわったー。ので、ご飯食べてプール行く!(*゚▽゚)ノ
05-14 11:28

泳いだ~(*・ω・)ノ 先週は風邪の病み上がりと腹痛とで30分しか泳げなかったから満足行くまで泳げた感。そしてサーティワンのシャーベットうまー。
05-14 14:39

Apple、6月14日をもって初代iPadや2010年のMacのサポートを終了へ #SmartNews https://t.co/kTVEcVFiLS
05-14 15:19

ジェット戦闘機にスタビライザー付きカメラをつけたら、ド迫力の映像が撮れた #SmartNews https://t.co/i9hUYfOkkO
05-14 16:26

E-6のランク別報酬。【甲】PBY-5A Catalina 勲章 一式陸攻(野中隊) 改修資材8【乙】PBY-5A Catalina 勲章 改修資材7【丙】PBY-5A Catalina 勲章甲は無理ゲーだとしても、乙と丙の差がネジだけ。ここはぬるく丙で行くか。
05-14 16:38

【五輪】 2億円を受け取ったシンガポールの会社の所在地とその写真を御覧ください:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/q6HNYxXBI3 ほんとクソだな。クソ。
05-14 19:43

E-6、ギミック解除してからのボス2戦目。開幕航空戦で摩耶様対空カットイン炸裂&爆撃で300近いダメージを中枢棲姫に与え、さらに艦爆積んだ決戦支援艦隊(空母主体)が900のオーバーキルw https://t.co/GjAez8zRZT
05-14 20:44

やたら固いボスのギミックを解除したら倒せるようになるのは去年の夏イベから実装されたけど、めんどいだけなので止めてほしいのです。
05-14 20:45

こんなんヒント無しじゃ分からんっつーの。<RTs
05-14 20:46

しかし艦これ世界で、敵中枢に肉薄したのはこれが初めてだな。(艦これ改除く)太平洋の真ん中あたりに深海棲艦の核となるエリアがあるのかもしれない。去年の春イベで西方に行った時には深海棲艦をモチーフとした道中BGMが流れたから、中東〜地中海あたりにも巣があるのかも。
05-14 20:52

バンザーイ・フリート ばんふり 3話 (7:17) #sm28837498 https://t.co/ngkQLr2DVL
05-14 21:23

E-6丙、終了。削りから今まで、開幕航空戦でボスが瞬殺されるという前代未聞のステージw が、ギミックが不明だった時期に攻略していた先人たちは、あまりの攻略不可能ぶりに血の汗を流した…… https://t.co/cVL5Gabstl
05-14 23:17


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


