

05/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

バッテリー持続がかなり怪しくなってきたシャープ端末だが、あと10日ほどでiPhone SE届く! 時間かかるな!w
05-12 08:29

そうしたら5月ももう下旬になってるのか……
05-12 08:29

リコリス棲姫撃破! したら目が覚めて、電気つけっぱなしで横になっていた。当然撃破はできておらず、とりあえず進軍させてゲージを削った。(A勝利)そんな未明。
05-12 08:37

でもだいたい支援の配置は良さそうなのができてきた。最後は、うまくリコリスに当たるように祈れ!
05-12 08:41

基地航空隊はこれで行ってみた。
05-12 08:42

リコリス陥落! キラ付けしてたのと道中支援を毎回出していたのとで、大破撤退を一度もすることはありませんでした。S勝利はなかなか取れなかったけどな。 https://t.co/K8lYmq6tgW
05-12 19:21

次は明日の緊急メンテ明けからかな。
05-12 19:22


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


