

05/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

E-4機動部隊で削り中だが、えらく楽だw 開幕航空戦→支援艦隊→雷巡×3の開幕雷撃 でほとんど沈む。
05-08 09:52

道中の話ね。空母おばさんマスも基地航空隊(艦戦×2、陸攻×2)を集中配備するとほとんど沈む。(道中支援含める)
05-08 09:54

ボスマスは、支援艦隊入れずにS勝利で削れている。(`0言0´*)<ヴェアアアアアアアア
05-08 09:56

GW中、風邪引いて行けなかったけど、プール行こうかなあ。体調大丈夫そうだし。
05-08 10:06

たまに雷巡3人が同じ敵をターゲットにしてオーバーキルするのが微笑ましいというか別々の敵を狙ってください。
05-08 10:27

大井、北上コンビだとハイパーズと呼んでも差し支えないのに、木曾が加わるとハイパーズと呼ぶのを躊躇してしまうw
05-08 10:29

LEDシーリングがAmazonタイムセールだったのでポチってしまった。さらば蛍光灯シーリング。
05-08 12:12

窓を開けてる場合があるので、LEDだと虫予防にもなるし。(蛍光灯比で紫外線がほとんど出ない)
05-08 12:24

さて、ご飯食べてプール行くか。
05-08 12:39

プール敗退……(´・ω・`) 腹痛くなって出てきてしまった。まだ本調子じゃないってことか。また来週。
05-08 14:01

冨田勲さん、お亡くなりになったのか……
05-08 14:25

ドナルド・トランプ氏の世界地図はこうなっている【画像】 #SmartNews さすがに草。 https://t.co/97Cp4ed19F
05-08 15:28

E-4で艦載機墜とされたので、1-4で熟練度上げ中。いつまでここは加賀岬なんだろうかw
05-08 15:30

インテリアにもなる「無印良品家電」! 美しくて機能十分のトップ5を発表 #SmartNews https://t.co/3p04oZ2cFc
05-08 15:34

進撃の巨タブ! 18.4インチタブレット「Galaxy View」をスマホ代わりに使ってみた #SmartNews https://t.co/gL4geEUOEL
05-08 15:35

4GBのRAMを搭載したLeEcoのスマートバイク「Le Syvrac」 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) #SmartNews スマートフォン自転車とは。 https://t.co/g7KzRWouVp
05-08 15:43

撮らねばいけない気がしてw iPod 5GとiPod classicもあるけどしまいこんでしまった。iPod 2Gの箱がお気に入りだったけど処分しちゃったんだなあ。 https://t.co/nr7qO2LoNe
05-08 15:52

あと2週間ほどでiPhone SEも加わります。
05-08 15:55

今年のよこすかカレーフェスは「海軍カレーvs海上自衛隊カレー」が激突! アニメ「ハイスクール・フリート」も出店 #SmartNews https://t.co/C3VcwAf2ic
05-08 16:12

演習。アイオワはほんとボインボインだなあ(頭の悪い感想)<演習相手
05-08 17:06

0言0́*)<ヴェアアアアアアアア! とうるさい重巡棲姫さんをあっさり撃破。こことE-3は楽だったな。前段作戦終了。次は我がラバウルが舞台です。 https://t.co/D0RabgcMuz
05-08 17:13

ランカーだと甲6の強者(イベントが難易度選択制になってからの全イベントを甲でクリアしている)がポツポツ出てきたか。
05-08 17:43

リコリス棲姫 | こうましろ #pixiv https://t.co/v2hFHvKNO4 今までは飛行場棲姫がリコリスと呼ばれてたが、果たして——?
05-08 18:03

今は自分が創作ジャンルで何がしたいのか、よく分かってない。ので、アウトドア方向に振ろうとしている。サイクリングとかね。ほしい自転車は高いから、まだその段階にも至ってないが。
05-08 18:48

ハーゲンダッツって… など | いど #pixiv https://t.co/eyoU4SJ1aq はっちゃんwww
05-08 18:48

今イベントはいろいろ不具合盛り込みまくりだなw 基地航空隊が新実装だから仕方ないと言えば仕方ないが、早期クリア組がヘイトぶちまけまくりなのも分かる。
05-08 18:51

バケツドラム+スゴテクギターでストリート・ヘヴィメタル! #SmartNews https://t.co/1WYt3Mwbps
05-08 19:23

オオキモリ屋 https://t.co/VmHpddZC1z #booth_pm BOOTHを使って自作を販売してみることにしました。
05-08 20:37


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


