

05/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日はお仕事。朝、E-2甲ボスまで撃破できたが、めんどくさいので乙で攻略します。
05-06 08:07

暑くなる前にもう少し体重を絞りたい……。GWは絶好の機会だったけど風邪に泣いた。
05-06 08:43

明日29度か! 快復したし泳ぐか!
05-06 08:44

E-2時間がかかると言われてるわけが分かった。ボス撃破ごとに撃破ゲージが減っていくんだけれど、HPの高いボスと低いボスがいて、たまたま低いボス編成に当たり続けるとゲージがちょっとずつしか減らせない。高いのに当たると3回くらいでゲージ削れるらしいのに……
05-06 18:50

3回続けて低いのに当たってしまい、このままのペースだと10回くらいボス撃破しないとゲージ削れないという(ノ´∀`)ノ ボスマス行くまでに時間がかかるし、途中で大破撤退もあり得るというのに面倒くさい(´・ω・`)
05-06 18:52

おお、おめでとうございマース!<RT
05-06 19:05

ぜんぜん集積地ちゃんに会えないお……<4回目
05-06 19:13

ラストダンスになったら会えるんだが。
05-06 19:13

やっと集積地ちゃんの編成に出会えた! S勝利でゲージ一気に減らせたけどこっちもかなりやられたので、ラスダン編成は考えたほうがよさそう。 https://t.co/FhRNWSpBrq
05-06 19:45

ラスダン編成考えなきゃと言ってたら、もうラスダンになっていた。負けたが。
05-06 20:11

さあラスダン編成考えなきゃ。<帰港
05-06 20:12

E-2撃破したー! そしたら鹿島ドロップしたw https://t.co/VPpqROmeId
05-06 21:24

ユーちゃんドロップできたら最高なんだがなあ。
05-06 21:30

ラストダンスはくまりんこが決めましたわ。 https://t.co/h3PPa0wI8x
05-06 21:33

演習相手の中にもアイオワや神風持ちの人がチラホラ出てきたか。
05-06 21:48


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


