

05/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

春イベ開幕かー(まだやってない)
05-03 11:15

いつものごとく第2艦隊を練習遠洋航海に出したあと、春イベのE-1が連合艦隊編成なのを知る。帰還させなきゃ……あと今回、札はいくつ付くんだろうか。
05-03 13:23

とりあえずなんもやる気が湧かんので、ただボーッとして過ごす。
05-03 13:29

ラバウル鯖所属なのでE-4楽しみ。陸奥とか衣笠とか、艦これのラバウルに縁が深い子達をここで運用させたい。
05-03 13:40

猫ではなく、艦これエラー発生っぽい?
05-03 13:41

とうらぶも落ちたっぽいし.
05-03 13:42

まだまだ体調が本調子じゃない。風邪め……
05-03 14:11

艦これ、ログインできたけどまだちょっと重い。
05-03 15:29

回線重いながらも、マンスリーウィークリーデイリーこなしていくスタイル。(イベントは情報待ち)
05-03 15:56

回線重すぎるんじゃあああああ! 何回ブラウザ立ち上げなおさせりゃ気がすむんんじゃあああ
05-03 17:00

『紫電改のマキ 6』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/eGcX7ZVtVz
05-03 18:34

的確に言い表してる感w
05-03 19:05

『超日常の少女群 ユエミチタカ作品集』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/lgpGhajvcq
05-03 21:48


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


