

04/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

廃人提督こわい。
04-21 08:26

まるゆを複数、レベルカンストまで育ててる提督もこわいが。
04-21 08:26

170隻×700円(ケッコン書類一式)で11万9千円か……
04-21 08:28

俺提督は、駆逐艦すべてレベル75以上にするのが今の目標(改二をにらんで)。それより下なのは、まるゆと未改造龍鳳。
04-21 08:31

あ、あと睦月型がいくつか、レベル70に届いてないな。
04-21 08:40

イベントで新実装艦げとしたら、駆逐艦ならとりあえずレベル70まで上げてる。軽巡は80、重巡は85、空母・戦艦は90かな。
04-21 08:42

今月のスマホ通信量、まだ500MBちょいしか使ってない。でも毎月3GB契約と1GB契約との差が100円くらいしかないから、契約は変えなくていいか。
04-21 08:51

Tommy_Ookiさんの大型連休チャレンジ!!4/29休み4/30休み5/1 休み5/2 有給休暇5/3 休み5/4 休み5/5 休み5/6 有給休暇5/7 休み5/8 休みhttps://t.co/ZsteuJM7dT お金をくだしあ……
04-21 08:52

明日アプデ? 改二実装艦はないの?
04-21 17:00

昨日からMicrosoftアカウントのメールが受信できないなと思ってたら、ネット上のOutlookメールの設定、POPオプションがOFFになっていたorされていた。
04-21 18:38

録画したじゅん散歩見てる。あぁ^~房総をドライブしたいんじゃあ^~ サイクリングもいいね。
04-21 19:10

艦これの艦づめ | かにかま #pixiv https://t.co/rKb7Ynk6sH 一人前のレディになんてモノをw
04-21 19:29

デジタルカメラマガジン:書籍「カメラとレンズの疑問108」基本編が無料公開 GW前にカメラとレンズの疑問をスッキリ解決! #SmartNews https://t.co/iggTFMknGs
04-21 19:49

[みんなのケータイ]「東京防災」をスマホに入れて災害の備えに #SmartNews https://t.co/XTmRBtEDiu
04-21 19:50

日本兵がくまみこになるようです (5:27) #sm28675384 https://t.co/FKOSFzJT4c
04-21 21:20


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


