

04/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

山手線新型乗ったなう。色識別的に、外装の上側は緑の帯にしたほうが分かりやすいと思う。今までどおり。
04-19 16:22

心なしか、静かで揺れない。
04-19 16:23

5強はキツいな……
04-19 17:54

【艦これ】秋津洲は航空基地システムでガチに有能になりそうだけど -かんむす! https://t.co/X74bDdOmGf 二式大艇ちゃんの使い道があればなあ。
04-19 18:00

こっちはこっちであるしな。震源が23区内のもあったし。
04-19 19:10

熊本で何が不足しているのか、災害関連のツイートをリアルタイムに分析して回答を表示するシステム「DISAANA」  #SmartNews https://t.co/wDO4jCsKIs
04-19 19:15

千百回記念 カレー洋制圧作戦【日刊桐沢一一〇〇/広島百景】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/0vaRoDgd8S 呉のカレー屋マップ。
04-19 19:20

自宅は1.47。場所によって揺れやすい だった。職場は1.64。揺れやすい。あと高層ビル<RT
04-19 20:13

バンザーイ・フリート ばんふり 1話 (6:23) #sm28636727 https://t.co/Z6tq3PnzlH やはり来たかww
04-19 21:50


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


