

04/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

平日昼間はほとんどついった見れないので、日々浦島太郎状態。
04-18 16:45

なので、震災関連RTはむやみにやらないことにしてます。
04-18 16:46

オイゲンかわいいよオイゲン。
04-18 17:29

え、イムヤと食べたかったの?【日刊桐沢一〇九八/広島百景】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/iIPtdXpfjg まめぐ艦のボイス追加は今後ないんだろうか……とずっと思ってたけど、今年になっていろいろ追加されて嬉しい。
04-18 18:02

前者:俺、母 後者:妹<RT
04-18 18:09

灰羽わんどろ投稿絵、他 (5) | Lagado #pixiv https://t.co/SmIkCgQ6E7 ラガードーさん節全壊や(ぉ
04-18 18:14

映画「アバター」続編計画中! しかもあと4本撮るってよ! #SmartNews https://t.co/ks8NXd2Jjx
04-18 18:24

艦長 | 柊冬木 #pixiv https://t.co/DEa0d1NjHl ハイスクール・フリート。
04-18 18:31

中部海域(もしくはフィジー)からさらに東方、アメリカを目指すんだろうか。でアイオワと邂逅。
04-18 18:41

舛添要一都知事、高級ホテル滞在「削減すればいいということではない」 #SmartNews このバカまだ帰ってきてないのか。 https://t.co/g6hNXrC64f
04-18 18:48

今後緊急地震速報が出たとして、それが東京になる可能性だってあるよな。熊本の地震の前、東京都区内直下を震源とした地震がいまだに不気味に感じる。
04-18 22:29


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


