

04/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

起きてみたら、熊本でもっと大きい地震があったのか!
04-16 09:20

M7.3か……
04-16 09:22

ニュースアプリの記事がほぼ全面災害情報…… https://t.co/1WWQJvDCaD
04-16 09:28

今日はゆっくり休んで、(午後プール行くかもだが)明日は入社時の健康診断行ってくる予定。
04-16 09:59

んーー。今日はなんかやる気が起こらんのでプール行くのやめとこうか。
04-16 11:52

都心部なので車がなくても十分生活できるし、カーシェアに切り替えたけど、ふとした時にちょろっと出かけるのが難しい……。板橋の温泉行きたい……。
04-16 13:25

マツダMX-5 RF - 2016 ニューヨーク・モーターショー - モーターショー | オートカー・デジタル - AUTOCAR DIGITAL https://t.co/o3LcfDVDPr 今一番欲しい車はコレダナ。ロードスターRF。後ろ斜めからの映りがかっこよすぎる。
04-16 13:27

まあでも、ふだん反政府活動している人らーであっても、災害時には助ける・守るのが自衛隊だよな。
04-16 13:31

ザバダックの『私は羊』を聴いていて、もう15年も前なのかー、と思っていた次の瞬間、25年前だということに気付いて戦慄してる……
04-16 17:28

時間の流れが早すぎておかしすぎるwww
04-16 17:29

眠かったので下手に昼寝して目が覚めたらなんか気分が降下していて、いまいちなんもやる気が起きなかった。今iPadでキルミーベイベー読んでる。(アニメ見るほどにはやる気が出てない)
04-16 19:36

『キルミーベイベー 5巻』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/i7x9pOPn6w
04-16 19:58


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


