

04/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ガンダムUC2話続けて見てた。つぎはジョジョだ。
04-10 10:17

仗助の声は、ウルジャンCMのほうがしっくり来るんだよなあ……
04-10 10:45

プール行こうとも考えたけど、風邪治ったばかりなので無理はしない。
04-10 12:50

自宅共用部(押し入れ)の大整理。なんかスリッパがやたら出てきたw あと、ずっと奥に眠らせていた石油ストーブとファンヒーターは使わないので処分決定。いろいろ片付けたらかなりスペースが空いた。
04-10 16:30

はいふり、ぱっと見は海を舞台にした萌えアニメだけど、原案がスト魔女やガルパンの軍事考証担当の鈴木さんなのでどうなるかと思ってたら、予想以上にガチだったでござるwww しかもタイトルがEDからハイスクール・フリートに変更されてるし。
04-10 21:03

3話で死人が出なければよいが(ぉ
04-10 21:05

武蔵とか比叡とか出てくるけれど、主人公が乗る晴風は陽炎型だけれど実在はしないっぽい?<はいふり
04-10 21:09

【艦これ】なんでみんな易々と5-5クリアしとるんや・・・ -かんむす! https://t.co/fWC4uQn8gD 実装された当初に撃破して「二度と行きたくない」と思った。あれから艦載機熟練度とか装備改修とかシステムが増強されてるからマシにはなってるんだろうけど。
04-10 23:32


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


