

04/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

病院定期通院~(*・ω・)ノ
04-09 09:17

ここ最近、自室の掃除と整理とゴミ捨てにハマってる感。収納スペースがないなりにがんばってますw
04-09 15:28

ここに越してきて長いこと、ハンガーラックが邪魔っ気だったのだけれど、CDラックを片付けたあとのスペースに置けるようになった。CDラックに置いていたCDやBDは本棚等に入れ、本はいろいろ削った。小物類は収納箱や、ベランダに置く収納ボックスに入れた。
04-09 15:32

折り畳みのマットレスと、折りたたみ式自転車を買って、部屋に招き入れるのが最終目標。
04-09 15:33

6畳っつっても、団地間の尺って詐欺だよなあ。
04-09 15:35

勢い余ってCDラックをバラして、パーツをゴミ捨て場に持って行って、粗大ゴミ収集の予約して、シール買ってきて貼り付けて、CDラックのあったところにハンガーラックを押し込めるところまでやってしまった。よくやった自分w
04-09 17:23

次はリビングを片付けて、自室の洋服収納ダンスをリビングまで運ぶミッションだ……。今日はやらんがw
04-09 17:25

1000の脚が集う魅惑の空間「ふともも写真の世界展」 #SmartNews さこもこ先生!! https://t.co/ORlDmEh0Z6
04-09 19:30

ガルパンはええのォ【日刊桐沢一〇八九/石川】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/3gGb2tYlRW
04-09 19:31

そういや継続高校は石川県だったか。
04-09 19:33

プラウダが北海道と思わせておいて青森。
04-09 19:33

泥版艦これ当選キタコレ! これで動作環境がver.4.3以上だったら泣くw まあ外でやってる時間はないし、近い将来iPhoneにしちゃうだろうけどな。 https://t.co/LRcyKBrgl6
04-09 21:13

【艦これ】泥版当落発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/RAcMcOPmZq
04-09 21:16

vita版? 知らない子ですね。
04-09 21:16


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


