

03/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

働き始めてからの初週末。んでも溜まったアニメ見る気になれないんだよなあ。冬のアニメは録画したまま放置しっぱなし。どっちかというとプール行きたい。
03-26 08:13

舛添要一「保育園より韓国人学校の方が重要。国際親善の邪魔するな」 - モナニュース https://t.co/XX3bj2uGgM あんだけ日本シネで騒いだマスゴミがスルーwww けっきょく、安部憎し、日本憎しであって、保育所のことなどどうでもいいんだwww←ほんとこれ。
03-26 08:16

舛添知事は、韓国人学校より中国人学校をつくれ!? https://t.co/1GgLEFag59 都議員ブログ
03-26 09:10

猪瀬カムバック……クソの桝添よりはるかにクリーンだったろう。
03-26 09:11

アイオワ、侵食を確認。 https://t.co/1xWtxsap8c
03-26 12:10

艦これ漫画「映画出演が決まった天龍ちゃんの巻」 | 都路 #pixiv https://t.co/dYGxpKRHQ6 そうなんだー。高評価だったら劇場版観に行く。
03-26 13:11

とうらぶのTVアニメ版がUFO制作っぽいのでウラヤマシス……
03-26 13:12

海自の進水式動画を見て描いた漫画 | みにまる #pixiv https://t.co/LbjGZyjLjT
03-26 13:32

北海道新幹線:新青森−新函館北斗が開業 一番列車が出発 #SmartNews https://t.co/YI2jmQrhDc
03-26 14:57

東京〜広島でもケツが痛くなったというのに……
03-26 14:58

シューが二分割されて、その中にクリームがこんもり盛り付けられてるタイプもあるじゃないですか。あれはどうすれば。
03-26 16:54

シュークリーム分が不足してきた……
03-26 16:54

ア艦これ(アニメ艦これ)はあらためて、ストライクウィッチーズやガルパンのスタッフが作ってほしいところだけれど、2作品の展開を最優先してほしいからなあ。
03-26 17:44

むじん速報 : ライトニングさんの家の押入れに眠ってそうなアイテム https://t.co/xKfHXqFygi ブブゼラに吹いたw
03-26 19:14

内閣府が自転車のマナーとルール呼びかけ 「傘さし」「ヘッドホン」は「絶対やめて」 #SmartNews https://t.co/PYjnOz3OLa
03-26 20:02

悪評ふんぷん、またやらかした国連事務総長 武装勢力を擁護してモロッコ政府を怒らせる #SmartNews https://t.co/A1PRxPNbLQ
03-26 20:17

【MAD】ご注文は連装砲ですか?? 第9門【ごちうさ2期×艦これ】 (6:22) #sm28490619 https://t.co/wy8k3pQ46A
03-26 20:35

アニメ艦これ、日常ものミニアニメでいいのよ?w
03-26 21:51

前に鹿島つくった人か。それ以外にもすごいいっぱい手がけてるw<RT
03-26 22:04

ゆれてる。
03-26 22:34


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


