

03/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ああ~、またバックグラウンドのGoogleplay開発者サービスが暴走して、バッテリーを消耗させていってる……(´・ω・`)
03-21 08:24

端末再起動。1時間でバッテリー55パーセント喰われた(´・ω・`)
03-21 08:31

モバイルバッテリーは持ってきたけどケーブル忘れた……
03-21 08:47

iPhone SE(SIMフリー)って、ボーナス払いで買えないかな(なおまだ働いてない
03-21 08:50

西絹代 | 梵辛 #pixiv https://t.co/BG4EA8WXV2 知波単の残念な美人。
03-21 17:40

われは湖の子 さすらいの【日刊桐沢一〇六八/滋賀】 | 桐沢十三 #pixiv https://t.co/rAnPllG3Y1
03-21 17:50

うちの伯父の親族が三笠の乗員だったという。
03-21 18:22

【艦これ】次イベは15冬みたいにボス戦で歌付きのにしてほしい -かんむす! https://t.co/KmFwGLgmrz 15春の深海棲艦モチーフの曲(現4-5ボス曲)好きです。でもそろそろ沈メタルも聴きたい。
03-21 18:26


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


