

03/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

課金もそんなにしてないし(母港拡張120隻分・ケッコン25隻分等々)、エキストラ海域は5-5はやらないし、レベルカンストの艦娘はいないし。あとイベントは13秋から毎回制覇してるけど、難易度選択制になってからは甲にはこだわってないし。
03-15 18:02

自分の創作活動について、今まで脳内リソースや時間・精神力等々がそっちに回りきれない状況が1年以上に渡って続いていました。来週から就労開始するわけですが、創作活動にリソースが割けない状況はたぶん年単位で続くと思います。申し訳ないです。
03-15 18:27

あと自転車でサイクリングロード走る趣味のほうを優先して再開させたいので(スポーツタイプの折り畳み自転車が買えるような経済状況になったら)、創作は後回しか、自転車乗るのがおっくうになる冬の時期に再開するか、みたいな感じになる気が。
03-15 18:30

本格ファンタジーに対する興味がかなり減ってしまい(これは気分障害の症状で、数年前から続いている)、書くのをどうするべえか、というのもあるな……。
03-15 18:33

【艦これ】史実で艦これ85【漫画1枚+イラスト4枚】 | 坂崎ふれでぃ■2/5単行本発売 #pixiv https://t.co/m8LEmg3rzC フフ怖い!
03-15 19:31

ケッコン艦娘と一緒に全国めぐり! | 糸麦くん #pixiv https://t.co/VKJADd6Jt9 50人分。そして菓子テロ。
03-15 19:37

すき家行ってきた | 魚類 #pixiv #うごイラ https://t.co/O9FnwVC9PM
03-15 19:48

離れの島に棲む姫 | きんのたま▼8th #pixiv https://t.co/7eC8XvpAr4 そういやまだ6-4挑戦してない。
03-15 19:57

大井と北上。 | sarako #pixiv https://t.co/qnjhAtcCG5 新鮮な髪型の大北。
03-15 20:03

(Karn Evil9聴きながら)なんでpart.1だけキース・エマーソンが歌ってるんだっけな?
03-15 21:21


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


