

03/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ちょ、まて! マジ??
03-12 09:04

病院へ向かう。
03-12 09:47

離島ちゃんが出てくる新海域は阿鼻叫喚らしいがはてさて……
03-12 11:21

病院からの帰り道。
03-12 11:53

志望動機欄は書き連ねるのに毎回苦労するw
03-12 16:02

Sフィールド 第34モビルスーツ隊 | 伊藤暢達_adsk4 #pixiv https://t.co/Es4yizC6Y5
03-12 18:29

まさにファンタジー。飛行機の上から見た日食を捉えた動画 https://t.co/q1YoTOY9dN #SmartNews これはすごいな。あとオマイガおっさんうるせーw
03-12 19:38

うつ病はネットでもよく聞く病気だけど実際どんな病気なんだ?:ダイエットまとめ https://t.co/FtQ25OKoB5 実際になってみないとその苦しみが分からない病気。何もする気が起きなくなったり、思考が停止したり、大好きなものへの興味が喪失したり。人それぞれ。
03-12 19:47

上野東京ライン開業1年、山手線混雑緩和に効果 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/VUtZaOD2qc #SmartNews え、もう1年経ったの?!
03-12 19:48

【艦これ】今回の件で一つ世界観設定が決まったな・・・【艦これの世界にすき家は存在する】 -かんむす! https://t.co/jXEp7zziWg ほっぽちゃんイラスト新規かよw
03-12 21:10


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


