

03/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

いいデザイン。ファビョる人たちもいるんだろうが、だからなに?的な
03-11 08:58

帰宅ったー。そして黙祷を捧げる。
03-11 15:13

無印良品週間、3月11日にスタート! - 買い物が10%オフに https://t.co/YCMfwBofvx #SmartNews
03-11 17:38

金剛「アイオワ君だっけ?ここ座んなよ」 | かどくら #pixiv https://t.co/35KPvluWO5 まさかのアバ茶ネタww
03-11 17:55

お、艦これアップデート報告があがってきている。
03-11 18:54

お、おうw<牛丼mode
03-11 19:00

まあ外出てる時の艦これプレイはほとんどないと思うけれどな。スマホいじってる時間も限られてくるし。あと次のスマホは4インチのiPhone SEにするかもだし。
03-11 19:08

iPhone SEや9.7インチiPad Pro発表? 3月21日アップルがスペシャルイベント開催へ https://t.co/bMVC7594ZT #SmartNews
03-11 19:16

あれ? 任務娘の声が大淀と同じになった? 今までは任務娘:cv東山奈央 大淀:川澄綾子
03-11 19:24

艦娘牛丼mode。この子らこのまま戦いに出るのかw 時雨と龍驤が天使すぎる…… https://t.co/FIEfeOl4Jg
03-11 19:35

服だけ溶かす……じゅる……<そっちか
03-11 19:37

今月は4-5ラストダンスがついてない。今し方は進軍途中で固まった。
03-11 19:44

まあでも、赤城と飛龍が中破してたし、あのままボスに突っ込んでも戦艦が大破して終わってたような気もするからいいか。
03-11 19:48

どんぶり片手に進撃やで!! 時雨の被弾グラは今回もそそる…… https://t.co/hfxZyonyoZ
03-11 20:09

今月の4-5ラストダンス、5回目にして終了。ずいぶん資材を費やした。 https://t.co/YR4zAwrz9M
03-11 20:26

予知の魔法でネウロイの攻撃を神回避するエイラと、何かにつけてストライカー壊す不運に見舞われるニパw
03-11 21:09

アニメの睦月「如月ちゃんと提督にクッキー焼いたけど、食べて……くれるかなあ?」ゲームの睦月「如月ちゃんと提督にクッキー焼いたけど、食べて……くれるかにゃあ?」 https://t.co/qUfgf9i03W
03-11 21:17

県民以外は知らない!?ご当地のソウルフード甘さ控えめ“まんじゅう”8選 https://t.co/dahvPJUpkr #SmartNews 飯テロすぐる……(;゚д゚)ゴクリ…
03-11 22:30


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


