

02/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

『ヲ・・ヲヲ・・・ッ!』 | 蝶夜 #pixiv https://t.co/MlvRIVY4Ho
02-28 12:50

赤いランサー | loped #pixiv https://t.co/lBWDySPD8w
02-28 12:59

白いアーチャー | loped #pixiv https://t.co/K1nXt02ZYb
02-28 12:59

聖杯戦争に出てもおかしくないチルドレン。シンちゃんかマリのバーサーカー見たいw
02-28 13:01

ローソン鹿島を作ってみよう。 | ユウズィ #pixiv https://t.co/RAUsJmSP2f
02-28 13:03

こんなもの!! | meth(めと)@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/PuAvFSiE8r ローソン編。
02-28 13:25

こんなもの!!! | meth(めと)@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/ZaDsDnNXwm すき家編。
02-28 13:25

とりあえず撃っちゃえ。 | itou #pixiv https://t.co/q3jmcqD3uq 県立ロアナプラ高校。
02-28 13:27

FJCライブの自転車関連グッズがほしすぎる……。今年から来年にかけて、またサイクリングロードを走るようにしたいのです。ホントはロードバイクがいいんだけど、部屋に保管&輪行を考えてフォールディングバイクにする予定。
02-28 19:01

ガルパン継続高校漫画② | 日場坂 #pixiv https://t.co/43wdfealvZ
02-28 19:11

【第16回MMD杯本選遅刻組】邪道なピザ (0:48) #sm28288530 https://t.co/UNgLZPax5L リットリオ。
02-28 19:13

今日はデスクキャビネット到着〜組み立てに四苦八苦〜旧キャビネから収納品を移設しようとしたが、思いのほか入らずに収集付けるのに一苦労〜無事終了! という流れの一日でした。
02-28 20:08

去年にPCラックが壊れたことに始まった自室家具のリプレースは、とりあえず一段落かな。折り畳み自転車を迎え入れるようになったらその分のスペースを確保しないとイカンので、またスチールキャビネット追加とかする予定だけれど当分先のこと。
02-28 20:11


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


