

02/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

E-3撃破モード攻略してたら秋津洲きたかも。 https://t.co/a1IcXolocG
02-14 11:01

【艦これ】初月とケッコンした提督現る! はやすぎだろwwwwww -かんむす! https://t.co/JFN6lkg0Cj たった2日で……。
02-14 11:40

ラストダンスで足踏み状態(´・ω・`)
02-14 12:43

今イベントはぬるいとか言われるけど、この編成を撃破するのはやっぱり至難の業。 https://t.co/8gy4Y52mHj
02-14 12:45

今イベントで消費した資材・資源のうち、E-3ラスダンがほとんどを占めるようになった<また撃破できなかった(´・ω・`)
02-14 13:51

げきおこ重巡棲姫 | 柚木ガオ #pixiv https://t.co/8JUaX2QfOf 重巡なのに戦艦以上の強さ(´・ω・`)
02-14 14:04

昨年夏イベの、まさにお前のような駆逐艦がいるか、そのものの防空棲姫に比べたらいくらかマシか……。随伴艦が強力すぎるんよ<甲
02-14 14:06

あ゛ーー。疲れたので休む。<まだ勝てない
02-14 15:28

時間をおいて疲労を抜き出撃、道中支援もあって3戦連続完全勝利。無傷のままボスに挑むも……勝てん!!!!!
02-14 18:54

E-3ラストダンスだけで燃料と弾薬、4万近く使ってるな。10万切ってまだ撃破できなかったら乙以下に切り替えよう……
02-14 18:55

ツインダイソンだけだったらまだ何とかなるんだけど(それもキツいが)、空母BBAがなあ…… あと 旗 艦 を 狙 え ! ! https://t.co/oss5j6UnA0
02-14 18:57

しかたないので、鹿島のバレンタイン衣装で癒されるしか。 https://t.co/GUcSubWvId
02-14 19:04

【MMDかんこれ】 艦これジョーク集 【リンガ英雄伝説 番外編】 (9:10) #sm28219360 https://t.co/oFb3rEQi6I リンガの人! 新作待ってた!
02-14 19:21

勝ったッ! 冬イベ、完! 大井っちサイコーっす!! https://t.co/u0bWFtyPH4
02-14 20:39

戦艦の装備を電探→徹甲弾に換装、大井を副砲×2から3号主砲×2、北上を魚雷から副砲×2に換装しました。北上さんが大破しちゃったのでヤバイと思ったが、大井っちが連撃でボス仕留めてくれました。でも何が重要かって言うと、運! これに尽きますね!(ぉ
02-14 20:42

昨年春イベ以来、2度目の甲勲章。イタリア水偵は甲限定かな? https://t.co/mw9Tb99Pwn
02-14 20:44

なんだ、甲でもぬるいじゃん! と思ってたら、最後の最後がめっちゃキツかった。そんな冬イベでした。 https://t.co/CrlI8UKeWp
02-14 20:45


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


