

02/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

やっぱその語感がネット黎明期〜個人サイト隆盛期の事を思い出しますねえ……<オンライン小説
02-08 07:36

昨日、レベル14になりました。条件は満たしてたので、ひたすら経験値あげるのみ……。次も条件満たしてるので、またまた延々ゲームあげます。 https://t.co/qWGyTg93DX
02-08 08:25

ゲームあげます。→経験値
02-08 08:25

なんで艦これモバイルは遅れに遅れるのか(´・ω・`)
02-08 12:46

Oracle、「Java SE 8 Update 73」を公開。1件の脆弱性を修正 https://t.co/UZuZPZTa5F #SmartNews
02-08 16:52

Keikoさんが軽度の気管支炎を患い、治療に専念。FJライブ(feat. ソードアート・オンライン)出演は見送りとのこと。その後のライブについては出演とのことで、どうぞお大事に……
02-08 17:52

待ってた!<ネタ的なペプシ
02-08 19:30

ペプシホワイトはイマイチだったな。普通すぎた。あれはネタジャンルに含まれるのか分からんけど。
02-08 19:31


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


