

01/31のツイートまとめ

Tommy_Ooki

この1月はガルパン(2回目)・傷物語・スター・ウォーズ(今日これから)とかなり頻繁に足を運んだ感(当社比)だけど、だいたい半年に1本くらいのペースかなあ。
01-31 12:44

あと1月に入ってからの冬アニメがまったく見る気が起きない。つまらないとかじゃなくて、自分の気持ちの問題。見なくてもやってけるじゃんていうか、見てみようというやる気が起きない。貧すれば鈍する。
01-31 12:46

なんか気疲れしてしまって、出かけるのが億劫になったのでスター・ウォーズ見に行くの中止。お金払っちゃったけど仕方ない。
01-31 13:48

【第15回MMD杯EX】第二次スーパー艦娘大戦~反攻~ (2:28) #sm28116575 https://t.co/fAqnsn0Qw5 日向師匠かっこいいw
01-31 15:50


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


