

01/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ハマーン提督 | mocha #pixiv https://t.co/6k5O4IeHSN みんな目が死んでる
01-23 14:26

土曜だからか艦これが朝から糞重い。
01-23 15:25

ナディアといい、つくづくあのトリオの影響力というのはすごいな。
01-23 16:55

ミンチはむしろ標準語的地位を確立してるような。大学○回生もわりと。べべ最下位だと、まどマギのベベ涙目w
01-23 17:11

関西出身の元上司から聞くまで、冷コーは分からなかった。<アイスコーヒー
01-23 17:12

よつばと!は、ずっと2003年頃のガジェット(ジャンボの並行輸入カングー(先代)など)使ってるのかなあ。ずいぶんとタイムギャップが出てきたけど……、と思ってたら、新刊でiPhoneとマツダデミオ(現行)のパンフが出てきて一気に今の時間に移行してきた感。
01-23 19:23

金銭事情やら諸々で今年は行けなかったよ(´・ω・`) 定職就いて来年は行くぞ!<RT
01-23 19:32


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


