

01/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

うちの霞、まだレベル72くらいだからすぐに介入はムリっぽい。<極めて高い連度が必要
01-19 08:04

あと、けさのめざましの印象操作がひどかった、とか。
01-19 08:20

局にとっちゃ、数字が取れればそれでいいんでしょうねえ。
01-19 08:23

ホントなら大草原不可避。<RT
01-19 10:07

オー、ノーーーゥ!! グレン・フライまで!! R.I.P
01-19 12:35

これから先、70年代を彩ってきたアーティストの死に目を目の当たりにすることがグンと多くなると考えると、覚悟を決めるほかない。
01-19 12:37

やってくだしあw<RT
01-19 15:04

これは地味に便利w<RT 今までは全部空けるほかなかった。
01-19 17:00

ほかの艦にお株奪われがちだったからな<五十鈴改二 対潜女王ではあるが。
01-19 17:03

霞改二改装はレベル72じゃやっぱ足らんかった(´・ω・`)
01-19 17:08

おにおこちゃんにも限定ボイス付いたw
01-19 18:11

まめぐ艦の季節限定ボイスが聞ける日は来るのだろうか(´;ω;`)
01-19 18:45

鬼役やるたけぞうとながもん、ほんとすこw
01-19 19:09

【艦これ】ますぞわさい!(妙高型まんが) | まいろ #pixiv https://t.co/5mQqWVXNpb 足柄さんかわいいw
01-19 19:27

土曜日雪、だと?! @東京 https://t.co/sfsptuqEBl
01-19 19:33

RWBY | こよりん #pixiv https://t.co/HBBDovMQvM
01-19 19:35


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


