

01/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

西武新宿線のプラットフォームが電車の遅延で大混雑。
01-18 07:59

乗れなくて1本見過ごし。
01-18 08:01

乗れたら乗れたで地獄っぽい!
01-18 08:02

次の電車は隣駅で通過電車2本待ち。なお通過電車1本目は隣の隣で急病人救護中\(^o^)/
01-18 08:21

運転見合わせに変更。
01-18 08:23

なるようになるさー。
01-18 08:25

やっと動きだしたけど、各停が来るまでまだ当分かかります。
01-18 08:34

物理的に乗れず、また1本見逃します。
01-18 08:40

駅で足止めくらって1時間か。
01-18 08:51

3本目も見逃します。
01-18 08:55

準急が急病人救護のため当駅緊急停車なう。
01-18 09:03

もう駅出た! ら、駅の外は待ちの大行列!\(^o^)/ しばらく喫茶店で時間つぶしてから行きます。
01-18 09:26

陽炎、抜錨します!最終巻を読もう。
01-18 09:28

いい終わりかだった。゚(゚´Д`゚)゚。 / 『特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!7』を読み終わりました。#bookwalkerhttps://t.co/iPY5pha37C
01-18 09:49

何度も言ってるけど、アニメ2期は世界線変えて、陽抜アニメ化でいいよ。
01-18 09:53

11時になったらもう一度駅に行ってみる。……乗れそうになかったら昼飯食っちゃおうw 距離にしたら大したことないのに、雪だとなあ。歩けないし。
01-18 10:02

喫茶店で人の話だと、駅、全然人が動かないままとのこと\(^o^)/
01-18 10:21

駅の状況が少しは好転してるけど、バス停を目指します。ズボンから下をビチャビチャにしながら、途中のインドカレー屋でランチなう。
01-18 11:16

チャイが温かくてうまー。
01-18 11:36

さすがに今は道路混雑してない。<バス
01-18 11:50

ガルパンの社畜さんチームねたが受けるなw
01-18 15:33

行かねば。<立川ガルパン爆音上映
01-18 16:46

ドイツ艦たちの初体験 | かどくら #pixiv https://t.co/nNAWpIovpE 新参のグラーフw
01-18 17:20

【第16回MMD杯予選】機動少女カンムスSEED【MMD艦これ】 (0:44) #sm28030364 https://t.co/eV4ebmPibY 響がフリーダムすぎるw<種的な意味で
01-18 20:06

MMD杯か……去年のアニメ艦これOP曲PVを時雨で再現、よかったのに消されちゃったからなあ……
01-18 20:08

【第16回MMD杯予選】女子会 (0:45) #sm28014929 https://t.co/uMG9xNaW58 秋刀魚ww
01-18 20:14

【MMD艦これ】磯風と消えた秋刀魚 (3:11) #sm27659757 https://t.co/onH3ptIbOZ
01-18 20:14

ガンズは……って、あの曲はメディアに対してか。
01-18 23:15

Guns N' Roses get in the ring with lyrics https://t.co/3DqO3VlSQ5 これはプレスの大馬鹿ども全員のことだつまり、オレ達が言ったことを書く代わりに嘘をでっちあげてるやつらのことさそう、おまえのことだぜ以下実名
01-18 23:20


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


