

01/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

明日明後日は雨降るかも?
01-16 08:38

帯広、最高でも氷点下か…… https://t.co/Oagh3Q3NYy
01-16 08:42

厳寒ですが、思い出に残る灰羽連盟オフになりますように。<参加者各位
01-16 08:44

鉄血観に行くよー<傷物語
01-16 12:21

外国人観光客「見ろよ、ただの焼いた卵売ってるぜ」→食べてみたらこの反応!さすが本場の味 - Togetterまとめ https://t.co/gJLca5RCDy zeroさん!
01-16 13:08

熱血篇を夏に上映、てことは冷血篇が冬かな?
01-16 13:10

映画終わった。
01-16 14:50

無印の池袋で見かけて、チラッと読んで気になったので今日買ってきた。 https://t.co/eTSJCBJJz8
01-16 16:02

CMのとおり、作画とか色使いとか、テレビシリーズとは違ってるけど、モノローグがないのが一番新鮮だったな。<傷物語
01-16 16:06

どんなオフ会になったんだろうかなあ<帯広
01-16 20:16


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


