

01/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Yahoo!ニュース / SMAP解散へ 木村以外が独立 - Y!ニュース https://t.co/1T7EaF0e4n #Yahooニュースアプリ 大丈夫? 干されたりしない?
01-13 08:02

1/16に灰羽オフin帯広がありますが、天候調べてみたら案の定試されまくるので、参加者各位はラッカの仕事着みたいな防寒具をご用意ください。あと靴……最高気温0度で最低気温-11度…… https://t.co/m3xaeavWW4
01-13 20:02

山城を部隊に加えたら、正月限定グラのせいで「あれ? 被弾したっけ?」とちょっとビビるw 不幸だわ。 https://t.co/ijt0HWQy1f
01-13 20:05

壮大な宇宙をギュッと。一枚の絵にするとこんなに神秘的 https://t.co/muOpHOf8W7 #SmartNews
01-13 20:17

土曜日は傷物語観に行くでー(*・ω・)ノ そしてまだスターウォーズを観に行ってない。来週あたりか。
01-13 21:39

お姉ちゃん姉妹かw<バルクホルン
01-13 21:45

萩の月とかいう日本一おいしいお土産wwwwwww https://t.co/NlTToGisQZ 仙台は、むぅだな。
01-13 23:22


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


