

01/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

起きた。
01-10 10:34

魔性のうお委託中 | 魚類 #pixiv https://t.co/s39hHpr29r ましょうのうおwww
01-10 15:17

C87新刊セットサンプル | 比村奇石 #pixiv https://t.co/5aqcAjd96k 魔性の潮。
01-10 15:17

劇場版とOVA、まさに聖女だぞ。なおTV1期 <ペリーヌ・クロステルマン
01-10 17:39

無印良品で魅せる簡単&キレイな小物片付け・収納実例10選 https://t.co/IUCzBiSpSv #SmartNews 池袋の無印で、無印製品使った収納の本売ってたから今度買おう。
01-10 18:37

FJC会員が選ぶ“もう一度聴きたい BEST20 Part2”…… みんながレアな曲を選択した結果、またしてもKalafinaから1曲も選出されないということも十分あり得る…… だがFJYに入れたいし、マテリアライズ聴きたいし、さよならソリティア聴きたいし困った……
01-10 20:21

儺火 | Lagado BOOTH https://t.co/rCPNQlLoFp #booth_pm ぎゃあああ!<ラガードーさんの灰羽二次創作ですっかり主人公のヒカリの変態っぷりを眺めつつ、ゲスト参加のしいなさん、アトリさんの作品を楽しんでいたら、急に拙作(灰羽SS)ネタが!
01-10 22:35

うわああ、なんか実際に取りあげていただくと嬉しいと同時にこっぱずかしいでござるうう! と思いつつページをめくったら、安定のヒカリさんっぷりで払拭されたw
01-10 22:39

灰羽連盟SS、今までに過越の日の話と夏到来の話を書いたので、次書くとしたら夏真っ盛りのお話かなあ。今まではヒカリとカナを中心に据えて書いたので、今度はクウやネム、レキを中心に書いてみたいかも。ええと、ラッカは原作主役なので、たぶん拙作では脇役ですw
01-10 22:44


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


