

12/31のツイートまとめ

Tommy_Ooki

いただいたポストカードを見てみたら、眠樹さんの言葉どおり、安倍吉俊先生同人誌持参:とみ〜 と書かれていたw いや、なにもしてないのに恐縮です。
12-31 00:07

起きた。身体の節々がちょっと痛むので風呂入るか……
12-31 09:57

有明に行かれた方々、がんばって下さい!(*゜▽゜)ノ
12-31 10:01

曙の年末大掃除衣装、表情変わった? と思ったら、去年から細かいところがいろいろ変わってる。 https://t.co/t1Pff1IE6l
12-31 10:34

過越の日なので一年後の彼女達を書いたSSを。双子はオリジナル 『回顧・三人の好奇心・新しい年へ』 【 #灰羽連盟 】 | 大気杜弥 #pixiv https://t.co/Sp7NMF3Gx1灰羽BD-BOX発売時に寄せたもの→  https://t.co/HvJFLAhIu3
12-31 15:43

【2015年のTommy_Ooki】『日和』↓【2016年のTommy_Ooki】『疾風』#あなたの変化の年https://t.co/Dn6LYaYZEOなんか、かっけえぞ!w
12-31 15:48

まあしかし、今年は創作絡みのことについてはほぼなにもできなかった。正月にほんのちょこっと書いたのみ。来年の創作活動をどうしようかというのは、ちゃんと定職に就いてから考えます。貧すれば鈍する。今は結論を出すべきではないなと。
12-31 15:50

就職も、まとまりつつある話もあるんだけれど、年内には決定できなかった。
12-31 15:51

唯一プラスだったのは、イングレスをやることによるウォーキングや、水泳をこなしていったために体重が9キロ落ち、ようやっと普通のデブになったことですw 来年も引き続き運動していく予定。これは決定事項。
12-31 15:53

インドアとアウトドアの趣味を両立できないので、来年運動をがんばるとなると、どうあれ創作からは離れてしまうとは思いますが。
12-31 15:55

長門さんもコミケですか~?【日刊桐沢990/東京】 | 桐沢十三:2日目東A33a #pixiv https://t.co/5Q8HsgDh7W なにを持っているながもんw
12-31 16:22

灰羽連盟 イメージアルバム ~「聖なる憧憬」~ ランティス https://t.co/vUlVn6kR7V  作品を知る前のことですが、仕事とかで辛い気持ちになった時のヒーリングミュージックとして、この作品をよく聴いてたことをふと思いだした。<このCDが灰羽を知るきっかけ
12-31 16:41

灰羽連盟12話見てる。BD版だと英語版が入ってるのに今さら気付く(ぉ 来年は英語版で見よう。字幕ないっぽいけど。
12-31 18:26

ふいたw
12-31 21:55

ちなみに紅白は隣の部屋のをBGMに聞いてるレベル。
12-31 21:55


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


