

12/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

嵐掘りは面倒なのでしなかった。冬イベントに向けて備蓄するため、今回掘りをしないつもりだったのに、グラーフ掘りはしてしまわざるをえなかったw
12-08 08:58

RT@ggsoku Apple MusicとiTunes Match、最大10万曲が保存可能に ―従来比4倍増 https://t.co/vVGmQwIbi4
12-08 11:07

まあ分かるw なんで正規空母がイベント報酬艦じゃなくてドロップなのか。掘りをするのもしないのも自由だし、掘らなくてもゲームに致命的支障はでないけれど。
12-08 12:26

無課金縛りプレイしてる人は、レア艦娘の増加量に頭を悩ませるのではないか。(デフォルト保有限界100隻だけど、実装数は150超えてるかも)
12-08 12:29

今日は改二実装なしか(´・ω・`)
12-08 12:34

ターゲットユーザー2万人のころ、最初はそうだったんだろうな……。
12-08 12:59

Yahoo!ニュース / 韓国人の男 靖国行きは認める - Y!ニュース https://t.co/8ML0Wk4oga #Yahooニュースアプリ 爆発じゃなくて爆発「音」がした、って、なんに対して配慮してるんすかねえ。
12-08 13:58

我が敬愛してやまないRUSH、大がかりなライブを行うのが最後になっているのか、それとも……
12-08 16:32

これから観に行くキング・クリムゾンも、これが最後の来日かもしれない。
12-08 16:34

初風は知ってる子です!
12-08 16:46

着任早々クリスマスでフイタw https://t.co/ffdp71YEIa
12-08 16:56

さて出かける。
12-08 17:16

うちだとトップがろーちゃんの125で、次が金剛の124。150まではホント遠い。
12-08 17:32

1階ほぼセンター、ちょい後ろ目のいい席です。<クリムゾン
12-08 18:22

ロバート・フリップも長いこと翁翁言われてきたけど、今じゃ完全に翁だもんなあ。<実年齢的な意味で
12-08 18:29

プログレロックの重鎮!キングクリムゾンのメンバー紹介 https://t.co/sIjroyFDlv
12-08 18:34

フロントマンとドラマー知らんもんなー。
12-08 18:37

マステロット除く<ドラマー
12-08 18:37

キング・クリムゾン、ライブ終わってしまった!! 圧巻だというかもう、すごくすごかった!!!
12-08 21:18

クリムゾン観るのは95年以来2度目ですが、あの時の感動とはまた別の、感慨深いものがあったなあ。でも決して、まったく懐メロにならないのがさすが。
12-08 21:21

90年代クリムゾンが80年代クリムゾンの流れを汲んでいたとすれば、今回のは金管やってるメル・コリンズがいるのが大きく影響してるかな。70年代後期クリムゾンの流れをくむものだと感じました。
12-08 21:25

なお、フロントはドラム3人ですw
12-08 21:26

ブラッフォードが引退しちゃったのが寂しいっちゃ寂しいね……
12-08 21:27

21世紀の精神異常者を本家で生で見れただけでもう、チケット代以上の価値がありました……
12-08 21:36

90年代の本家だったら聴けなかったから、なおさら。
12-08 21:37

クリスマスだよ!日向師匠 | ポン #pixiv https://t.co/QKoIgcDGG3 日向師匠の冬期間限定ボイスがまんまこれだった件ww
12-08 23:07

いや、クリスマスボイス聞いてブヒるのはあとにしてシャワろう…… 谷風のクリスマスコスがまるっきり別人すぎてフイタw
12-08 23:08


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


