

11/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

引きこもりの初雪が!w ……なんで初雪のキャラ、公式設定からして引きこもり気質になったんだろうw
11-10 12:31

これって海外からの大量アクセス以外にも、スマホやタブレットで(リモートじゃなく)艦これやってる輩のせいでもあるよな。<動作対象外
11-10 12:34

十数年使ったPCラックが壊れたので、120cmの平机を導入しました。意識高い系w なお見えない位置に小物類がドチャっと収集つかない状態になっている模様。寝床を確保せねば…… https://t.co/Hur5GrhToz
11-10 19:49

汗だくになって机組み立てて、モノばらまいて設置したので汗臭いでござる。シャワろう。
11-10 19:50

いずれは27インチ5KのiMacを導入する野望だったが(現状の24インチHD液晶をサブに回す)、机の奥行きから考えてやっぱデカすぎるよなあ……と思ってる次第。
11-10 20:01

自室デスク入れ替え、机下に入る予定だった無印アクリル製キャビネットが1段入らなくなってるとか、まだ課題は山積してるけどとりあえず寝床スペースは確保した!
11-10 21:08

とっておいたグランドキリンの十六夜の月(゚д゚)ウマー
11-10 21:40

机を替え、キーボードとマウスの位置が高くなったせいで、今まで気にしてなかったイスが合わなくなった。腰にやや負担がかかる感。え゛……まさかイス交換?? とはいえ我慢して使ってても身体によくないしなあ……
11-10 21:46

イスは安物で、5年くらい使ってガタが来てると言えば来てるんだが。
11-10 21:57

足元を高くすればイスに座る姿勢に負荷がかかりにくい。ちょっと台座みたいなのあればほしいな。とりあえず体重計を足元に置いてみたw
11-10 22:40

某氏オススメのバランスボールという手もあるんだな。持ってたはずなんだがオカンの部屋に置いていたら行方不明になってしまったっぽい。
11-10 22:48

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン姫様!<ノベライズのノーブルウィッチーズ読んでやっと覚えた<プリン姫
11-10 22:55

ダイニングからイスを持ってきた。これならしっくり来る!
11-10 23:09

ねむい……ヨドバシにフットレストの注文出したので明日届く。
11-10 23:51


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


