

11/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ロイ・フォッカーのストライクバルキリー、「HI-METAL R」で登場 - GAME Watch https://t.co/gQgMO7Z3mq #SmartNews おお、変形できるのか。
11-03 07:44

温泉行くかな……混んでる気がするけど。
11-03 07:52

ファミマのチーズまんがいたくお気に入り。溶けたチーズうまうま。
11-03 09:31

I'm at 前野原温泉 さやの湯処 in 板橋区, 東京都 https://t.co/RjIXk6S6bA
11-03 09:56

温泉きたー(*゚▽゚)ノ
11-03 09:59

いいお湯でした~(*゚▽゚)ノ
11-03 12:00

時の流れを感じる人達 他 | いど #pixiv https://t.co/vhs0jyFvSi ドラクエ3を買ったばかりのときにファミコン(■ボタン)が壊れてしまって、母親に無理言いまくって●ボタンのを買ってもらったことがあってだな。
11-03 14:28

ぼのたん、秋刀魚漁はもう終わったのよ? https://t.co/l0OfJ4fDc6
11-03 14:33

プリンター台が届いたんで、取りあえずPCラックの壊れたキーボードテーブル代わりに使用することに。 https://t.co/eqPWMMUw7D
11-03 15:13

来週火曜日朝に粗大ゴミとしてPCラックを処分、同日中に新しい平机が届く予定。
11-03 15:16

終物語。老倉育(CV:井上麻里奈)の独白が迫力あった。もし扇が阿良々木さんと一緒に来てたら決定的にとんでもないことになってたんだろうな。
11-03 17:10

幾たびに及ぶ艦戦練度MAX化任務の果てに、烈風改を凌駕する機体を手に入れた! 対空値は同じだけど、他にもステ値付与されるし。 https://t.co/yhUgOJeeYn
11-03 18:31

OneDrive、プラン内容を改悪ーー容量無制限プランを撤廃、無料プランのストレージ容量を15GBから5GBに | gori.me(ゴリミー) https://t.co/kSlIIDakbH #SmartNews ちょっと待て。
11-03 18:58

>OneDriveをメインのクラウドストレージサービスとして利用しているユーザーにとっては最悪の発表としか言いようがない。 ←ほんとコレ。無料で40GB使ってんだが、出方次第では他に移行しないと。
11-03 19:01

今回は天龍ちゃんじゃないのかw
11-03 20:21

バスクラでけえなあw
11-03 21:31

ヒエエーw
11-03 22:06


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


