

11/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

外は寒いけど、部屋ん中がぽかぽかして眠りたくなる…
11-01 09:46

寒くなると眠りに就きたくなると言うか、冬眠モードになるのは相変わらずだな。やる気が起きず、とにかく横になりたいという。
11-01 12:04

今までずっと、無印で買った布製のキーケースを使ってたんだが、破けたりしてボロボロになってしまったので新しいの買おうと思った。んだが高いのは高いし、安物を単品で届けてもらうのも気が引けている。
11-01 13:36

けっきょく新宿まで出てきてしまった。
11-01 15:15

西武新宿ぺぺのユニクロがGUに変わっておる……
11-01 15:31

ユニクロ GU 検索。
11-01 15:35

アンツィオ戦だけでもニコ動で見たい。
11-01 15:42

けっきょく分からんのでユニクロへ来た。
11-01 15:46

帰ってきた。MacBook Airのほうでガルパンつけとく。
11-01 16:54

1年生チームのここからの成長ぶりを思うとウルッとくるものが。
11-01 16:56

みぽりんの声聞いてると、当たり前だけどアルペジオのイオナ思い出すなw
11-01 17:07

『ガールズ&パンツァー リボンの武者 1』 https://t.co/KlwZbo4n2D キャラ原案協力の野上さん作。戦車道の世界観だけど、戦車道ではなく、問答無用の野仕合を繰り広げる傑作。
11-01 17:22

アンツィオ……どんな連中なんだ……
11-01 19:07

アンツィオ戦は最後のOVAで!
11-01 19:28

ガルパン本編終わった(ノД`)
11-01 21:36

OVAキター。
11-01 21:38

ガルパン終了。
11-01 22:17

やっぱアンツィオは気のいい連中だw
11-01 22:19

【艦これ】史実で艦これ73【漫画3枚+イラスト2枚】 | 坂崎ふれでぃ #pixiv https://t.co/oAfjVlRpj4 春画展w
11-01 22:35

「姫さまは退屈を知らない」単行本発売などなど | こう1 #pixiv https://t.co/lQCapwPSPE うおお、おめでとうございます!
11-01 22:36

川内型三姉妹に那珂ちゃんのことを聞かれる | こう1 #pixiv https://t.co/bMtgR7ko9d
11-01 22:38

艦これ漫画「サンマ×いたずら×天龍ちゃん」 | 都路 #pixiv https://t.co/13XpVrfuNL フリーダム響。
11-01 22:46

PCデスクのキーボードとマウス置いてる引き出しの金具が、金属疲労起こしてぶった切れたなう。
11-01 22:58

バキン! とか音立てるからビックリした。壊れたまま使ってるけど、そんなに長くもたなそう。
11-01 23:00

10年以上使ってたからな。買い換えるしかない(;^ω^)
11-01 23:01

サイドテーブルも合わせて取り替えて、120cmくらいの長い幅のテーブルにしようと思ってはいたが、買い換えのタイミングが唐突にやって来たなw
11-01 23:04


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


