

10/31のツイートまとめ

Tommy_Ooki

冬物を引っ張り出した。あとクルマが駐車できるユニクロに行こうとしたら、ドンキに変わってた(´・ω・`) のでちょっと遠出してしまった。
10-31 14:26

家ん中は暖かいので、今日も短パンTシャツで問題なかったんだけど、外は寒い。
10-31 14:29

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新艦戦関連任務で熟練度MAX艦戦を沢山要求されるんだがw https://t.co/fKQj3O3LZ6 さて、艦戦熟練度をMAXまで上げるお仕事始めるか。めんどくさい……
10-31 14:57

Reading:飲食店にワゴン車突っ込み複数のけが人 愛知 NHKニュース https://t.co/XK70zQZMk7 @知立市小林
10-31 15:46

季節は巡りゆくまりんこ | 描く調子 #pixiv #うごイラ https://t.co/f0G77WXUpA くまのんw この方のうごイラは相変わらず素敵。
10-31 15:51

チャリ通 | 描く調子 #pixiv #うごイラ https://t.co/v2l5T7uJNZ もがみん。
10-31 15:52

軽空母6隻で1-4をグルグル回って艦載機熟練度を上げるお仕事。
10-31 15:57

Apple、12月8日に複数製品のサポートを終了へーー2009年のMacなど | gori.me(ゴリミー) https://t.co/VNBoWYBQ0g #SmartNews
10-31 16:12

【F1 メキシコGP】23年ぶりの開催、初日フリー走行はロズベルグ首位 | レスポンス https://t.co/g9FnlHSgPe #SmartNews
10-31 18:57

【速報】アニメ『響け!ユーフォニアム』劇場版とTVアニメ2期が制作決定! https://t.co/DwJaYcThpL おお。シリーズ構成の花田氏は艦これじゃなくてこっちに専念してほしいね(願望
10-31 21:14


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


