

10/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

瑞鶴改二はまた次回のアップデート待ちかしらん。
10-22 10:03

150以上の絵文字を追加した「iOS 9.1」。Live Photos改善など - AV Watch https://t.co/iU6FivBBn8
10-22 10:08

Ingress落ちた。再起動させたら今度は通信自体がおかしくなって、LTEのアンテナが青く灯らなくなって今に至る。端末再起動させてもダメ(´・ω・`)
10-22 15:27

ネットは繋がるけどIngressは出来ない症状。
10-22 15:33

電池の減りがやたら早いので確認したら、バックグラウンドでGoogle開発者サービスがえらい負荷かけてるので、これをリセットしよう。
10-22 15:35

Google開発者サービスとめたらエラー吐きまくってどうしようもなくなったので再起動させて開発者サービスアップデート。したらアンテナが青に戻った不思議。
10-22 15:42

Google開発者サービスが暴走してバッテリー食いまくる症状になったのは久しぶり。
10-22 15:44

というかバッテリー食うのは現在進行形だどうする。
10-22 15:45

けっきょく訳が分からないまま帰宅。むー。ちらっとiPhoneへの鞍替えを考えた一瞬。
10-22 16:05

TVアニメはよう! 2010年の2期、2012年の劇場版からだいぶ経っちゃってるよ! 劇場版のあとのストーリー、502部隊メインのお話になるらしいので楽しみ。
10-22 16:09

iOSだけじゃないんです。OS XとWatchOSへもアップデート配信 : ギズモード・ジャパン https://t.co/QD4NiC6DgE #SmartNews
10-22 17:58

iPod touchのiOSを更新中……非力だから、iPad mini2と違ってやたら時間かかる(;^ω^)
10-22 18:03

サウジ圧死事故、死者2100人超に 各国発表を集計 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/s6FmwYn0RG #SmartNews
10-22 18:10

【高橋昌之のとっておき】安保法制、理念なき「反対運動」はやはり一過性で終わった(1/6ページ) - 産経ニュース https://t.co/IdIMt7v70t #SmartNews
10-22 18:19

東海道新幹線700系撤退へ - JR東海、N700A追加投入で全車「N700Aタイプ」に | マイナビニュース https://t.co/NJoa7zz7yC #SmartNews リプレース早いなΣ(゚д゚
10-22 18:25

TWEEDEES、がんばってほしいです。
10-22 18:50

Cymbals、新宿リキッドルームでのライブ行ったんだよな。(ライブCDになってる)TWEEDEESのライブも今年はちょっと難しいかもだけど来年行きたい。
10-22 18:52

Microsoft OfficeとGoogleドライブを繋ぐプラグイン : ギズモード・ジャパン https://t.co/pFfMXrsFLB #SmartNews
10-22 19:05

2015年10月21日 | 矛盾仮面 #pixiv https://t.co/XBJSNl5ZMb 投稿時間に愛を感じる。
10-22 19:18

鳳翔さんの居酒屋レシピ⑥ 秋刀魚のねぎ味噌焼き | ひづき夜宵@みみけ参加 #pixiv https://t.co/XSyMc1Giih
10-22 19:34


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


