

10/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

3-3で秋刀魚16匹まで来たけど、だんだん獲りづらくなってきた感。
10-11 12:41

中国、孔子平和賞にジンバブエ大統領 最終選考に残った村山元首相「健康上の理由で授賞式に参加できない」と固辞(1/2ページ) - 産経ニュース http://t.co/r09dfhZ1aB #SmartNews 草しか生えんで。
10-11 13:02

ちょうど入場時刻。
10-11 15:00

Kalafinaライブ、ホール内に入りました。1階センター、やや後ろ寄り。
10-11 15:14

上に羽織るのがもう少し薄手にしとけばよかった。Tシャツ一枚なうね。
10-11 15:16

もう少しで開演。
10-11 15:54

Kalafinaライブ終わりたー(*゚▽゚)ノ
10-11 18:33

ベスト盤ライブ(武道館)とはガラッと変わって、アルバムをひっさげてのライブ。しっとり、さわやか、妖しげという、それぞれ違った雰囲気、シングルカット曲とはまた違うKalafinaの音楽を楽しみました。
10-11 18:42

闇の音楽やってくれて嬉しかった……
10-11 18:42

なお、前の人の頭でけいこさんから是永さんあたりのエリアがほとんど見えなかったが、まあ仕方ないネ。
10-11 18:47

帰宅ったん。
10-11 20:18


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


