

10/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

安倍吉俊画展、後半もやって来ました。灰羽連盟、カナとヒカリの絵があって嬉しかった! そして画集が入荷してたのでこれは買うしかないですよ! ブックケースはソールドアウトでした。 http://t.co/A5UJ1kTl5A
10-02 15:37

続き。安倍吉俊画展、コミティア告知ペーパーの絵もありました。物語性を感じさせて、かなり好きな作品です。 http://t.co/M1nUKTBQrv
10-02 15:48

さすが桃ちゃんw
10-02 17:10

OSX、回線の速度がマシになった気がする。前までは夜の時間帯に、Janetter立ち上げてネットサーフィンしながら艦これ繋げると艦これが重く感じたんだけど、OSバージョンアップしたら動作が軽快になった感が。
10-02 17:30

ろーミオとジュリでっち | えんぎよし #pixiv http://t.co/Ojr5Jj3I6m
10-02 19:31

祝、秋刀魚実装決定 | 魚類 #pixiv http://t.co/gf0AWQsu3C
10-02 19:57

秋刀魚……なんなんだろーな……
10-02 19:58

在韓日本人退避問題、韓国側の拒否で議論深まらず - モナニュース http://t.co/SWK38gGVQx 朝鮮半島有事でも、在韓日本人を助けに行けないという。
10-02 20:06

ingress:劇場版 蒼き鋼のアルペジオ公式ミッション、全て公開に。#ingress #イングレス #charingress https://t.co/v7Qh8MGZVG はじまったか。行くか!
10-02 20:45

「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式ミッション プレゼントキャンペーン-STRATEGY BASE FOR INGRESS IN YOKOSUKA- http://t.co/m6HUPDKt6E
10-02 20:45

(´ぅω・`)ネムイ
10-02 21:28

あー。そういうメンツかな?w
10-02 21:32

『〜ネムの巣立ちの日から始まる、双子の繭から現れたヨミとヤミの物語は〜』(安倍吉俊画集 祝祭の街・明 より引用) え、これ明言されたの初めて???<双子の名前 自分の書いた灰羽連盟二次創作SS(双子の名は自分でつけました)が完全に「if」の作品となった、今日。
10-02 22:00

『回顧・三人の好奇心・新しい年へ』 【灰羽連盟】 #pixiv http://t.co/Sp7NMF3Gx1『真夏日・カナのスクーター・廃工場の灰羽達』  http://t.co/auaPyhzQS0双子の灰羽マヒルとマシロが出てくる、優しい世界の二次創作SSです。
10-02 22:05

廃工場の灰羽達の名前もほしい……
10-02 22:06

会長が契約いんj…アレになるじゃないですか!w<RT
10-02 22:44


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


