

09/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

運営アイコンは春雨とぽいぽい。
09-18 10:04

ほう。ステルヴィアは見たことなかったんだよな。
09-18 19:59

ようやくKalafinaの新譜聴いてるなう。
09-18 20:03

【ニコ生(2015/09/23 19:00開始)】劇場版「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC」上映会 #アルペジオ http://t.co/Vfr1iUHhFA
09-18 20:09

タイムシフトが1日だけなので、TOKYO MX放映も録っておこう。
09-18 20:09

振動弾頭をアメリカに届けてるし、イ400&402は戦って沈んじゃってるし、ていうのがTV版と原作で大きく違ってきてるポイントだけど、まあなんとかなるのかな?
09-18 20:13

Kalafina新譜、シングルカットされていた『君の銀の庭』と『アレルヤ』を収録してないのは、狙って、なんだろうか。シングルに縛られることなくアルバムの制作ができるようになった、としたら今後のアルバムがすごく楽しみになります。
09-18 20:35

far on the water聴き終わった。60分弱という、個人的には理想的な収録時間でした。ちょっと余韻が残る、みたいな。これが74分とかになるとダレたりする。そしてアルバム収録曲がどれもすごくよかった。もう一回聴こう。
09-18 20:53


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


