

08/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

通院中。昨日まで身体使ってたので、ちょっと肉体的に疲れてる。
08-22 10:46

マスゴミの極み。いつものことながら。
08-22 10:54

日差しがそんなに強くなかったので、病院から軽くイン活して帰ってきました。
08-22 13:09

さて、夏イベE-7開始。もうめんどくさいので丙でいいや。
08-22 13:28

装甲削り1回目。港湾棲姫と離島棲鬼それぞれS勝利。そのままのルートでボスに着いたので戦ってみるとさすがにキツいw 装甲は現段階273だけど、お前のような駆逐艦がいるかww http://t.co/p8SV3KRMMD
08-22 13:52

削りは離島を倒したら撤退したほうがいいね。ボスに着いても消耗していて倒せなさそう。
08-22 13:53

遠征 | NEKO♨甲 #pixiv http://t.co/qKkHgmBzU5 こんなオリョールならゴーヤも喜ぶでち。
08-22 13:56

ボス前マスの旗艦がダイソン、ボスの随伴艦もダイソンと、丙でも難易度きつめですな。最終編成だとツインダイソンになったりするんだろうか。
08-22 14:06

駆逐棲姫 | 蝶夜 #pixiv http://t.co/QYfoQMckiU
08-22 14:11

鳳翔さんの居酒屋レシピ⑤ ゴーヤ春雨チャンプルー | ひづき夜宵三日目シ54a #pixiv http://t.co/zURnfVATdJ
08-22 14:13

【F1 ベルギーGP】ロズベルグ、アクシデントはね除けトップタイム…フリー走行 | レスポンス http://t.co/J5TTJImjK9 #SmartNews
08-22 14:40

【緯度経度】暴君ネロ並み 習政権の苛烈なキリスト教弾圧 古森義久(3/3ページ) - 産経ニュース http://t.co/yVnx0UdKim #SmartNews
08-22 14:53

E-7めんどくて早くもイヤになってきた…… ボス1回削りに成功したけどルートが安定しない。ちょっと編成見直す。
08-22 16:08

正規空母×3→軽空母×2・正規空母×1に変えたらルート安定してラクになった。
08-22 16:41

新規実装艦を全然ドロップしてくれない今回のイベント、初レアドロップ! http://t.co/6esTTmgxCx
08-22 17:13

しかし丙だというのにまだゲージが半分以上残っている件(´・ω・`)
08-22 17:14

そう言えば南北朝鮮対立のタイムリミット過ぎてるけどどうなったんだろうか。
08-22 18:04

北朝鮮と韓国、22日午後6時から高官会談 緊張の打開なるか http://t.co/R9tAwAgcRd #SmartNews
08-22 18:32

……お? 次やっとラストダンスか?
08-22 18:54

花火の音が聞こえてくる。
08-22 19:01

ボスとダイソン残して夜戦突入。雪風カットイン! そっちじゃねえええええ!!!! ダイソン撃沈。ボス、体力2を残して終了(´・ω・`)
08-22 19:16

長きにわたる夏イベントに終止符が打たれた。アブゥ、お前がMVPだ。 http://t.co/Xu6ZmtVKF2
08-22 19:39

照月。姉の秋月はイベントで対空攻撃の要でした。 http://t.co/nUphetdU00
08-22 19:41

しかし甲だと最終編成がダブるダイソンになるという恐ろしさ。丙でよかった。乙でもいけたかもしれないけど。
08-22 19:42

灰羽連盟のラッカ!
08-22 23:08

まだ爆発してんのかと思ってたら場所が違った。
08-22 23:23

天津のアレ、高速増殖炉(ex.もんじゅ)の冷却で使うナトリウムに水ぶっかけたらしいとか、核関連施設があるのではとアメリカとIAEAが指摘してたとか、闇は深そう。
08-22 23:28


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


