

08/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」 威勢を放ち、焼きそば・かき氷を手に持って突撃するぽいぽい。 http://t.co/kc1FQwoU9h
08-14 09:34

E-4ボスで、13年秋アイアンボトムサウンド夜戦ステージの戦闘曲流れるの燃える。
08-14 09:35

有明夏イベの皆さま、がんばって下さい(*゜▽゜)ノ
08-14 10:06

E-4乙、夜戦ルート避ける編成。道中支援と決戦支援両方入れると、ストレス少なめでボスに行ったりする。しかし甲はナイトメアモードだな。削りの段階から乙の最終編成とかコワイ!
08-14 11:21

E-4乙、残りゲージ1/4になったので、お昼にしてプール行く。
08-14 12:03

iTunes 12.2.2公開。Apple Musicの修正など - AV Watch http://t.co/LqEtSRr1Sq #SmartNews
08-14 12:34

アップル、「iOS 8.4.1」を公開--「Apple Music」に関する問題に対処 - CNET Japan http://t.co/csScNU0WgM #SmartNews
08-14 12:35

プールから帰宅。Tシャツがぐしょぐしょになってたw
08-14 16:51

E-4、初戦の潜水艦相手にまさかの綾波大破。撤退したンゴ……(´・ω・`) さてまたキラ付け準備だ!(泣
08-14 17:10

グワーッ! 今度は同じ潜水艦相手に隼鷹大破とか! 撤退するンゴ…… 支援艦隊分の資源も無駄になるし……
08-14 17:19

フラ戦んんんんん!!! 2戦目のフラ戦に隼鷹大破。撤退じゃあ。
08-14 17:45

E-4削り終了っぽい。ラスダンも今の編成でいけるかどうか。難しいなら火力重視の金剛四姉妹編成で夜戦ルート突破する。
08-14 18:13

東京アメッシュうおお、なんかヤバすぎる雨雲来てる。 http://t.co/10FEryOSIJ
08-14 18:29

そういや確かに逆境ナインだなw<RT
08-14 19:30

E-4撃破したらシャワるのだが。
08-14 19:51

E-4ラストダンス、大破撤退を繰り返してキラ付け作業を繰り返して、ようやくボス辿り着いたがやっぱ火力が不足気味だった(´・ω・`) 金剛姉妹全員で夜戦ルート行くしかないか。
08-14 20:28

E-4甲削り>>E-4乙最終編成 という甲地獄ww 乙だとフラ戦×2のままだけど、甲だと最初っからフラ戦改×2とかもうわけわからんw
08-14 20:30

1-1でキラ付けのお仕事さすがに飽きたんごおお
08-14 20:32

か……辛くも勝った…… 甲だったら禿げ上がってた…… http://t.co/gApXEA7aEx
08-14 21:06

速吸げっと! 前段作戦終了です。 http://t.co/O6ACpr9CxB
08-14 21:07

E-3乙もキツかったがE-4乙もキツかった…… 今イベントの難易度は 丙:一般提督 乙:ベテラン勢 甲:ランカー向け禿げ上がり地獄 みたいな感じだな。春イベは甲でもいけたから、運営が思いっきり難易度上げてきた感ww
08-14 21:11

でもE-5はルート固定できれば比較的ラクらしいから、甲でやってみる。
08-14 21:13

ようやくシャワー浴びれる…… E-4乙、6時間くらいかかったか。まあでも13年秋の夜戦ステージ(ゲージが時間快復)に比べれば焦る気持ちがない分、まだラクではあった。
08-14 21:15

速吸ですっ! はちみつレモンです!【ばり日刊桐沢26】 | 桐沢十三:1日目東M46a #pixiv http://t.co/brPHZyc9KU 艦隊の女子マネージャータグw
08-14 21:57

【夏コミ告知】今日の北上さん 四 日曜 東Z-29a,b | abfly #pixiv http://t.co/noPqEIV8Ht
08-14 21:59


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


