

08/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて夏イベE-2、突入です。ここの雪風は今後の改二実装(丹陽?)を想定した2人目。 http://t.co/Ntj5DaU5TW
08-12 07:24

駆逐後期型もeliteが出てくるようになった。怖い。
08-12 07:26

E-2ボスマスひとつ前で春雨ドロップ。
08-12 07:31

BGMが13秋の夜戦ステージ戦闘BGM(みんなのトラウマ)のフレーズを使っていて、なんかじんとくる。
08-12 08:00

ソロモンよ、私は帰ってきた! ※なおラバウル所属なのでほぼ地元
08-12 08:06

E-2ボス撃破で雲龍ドロップ。
08-12 09:13

E-2甲終了! ラスダンでダイソン出てくるのどうしようと思ったけど、ダイソンが早々に小破してダイソンとしての役割を果たさなくなった&決戦支援艦隊で削ったので、けっこうあっさり勝てました。 http://t.co/89pdyNBQzP
08-12 09:26

さて、E-3の連合艦隊編成考えんと……。E-2とは別編成が必要だけどE-6、E-7で投入可能なので、大和型入れるとかガチ目の編成で組んでもいいんだよな……。
08-12 09:29

【歴史戦】慰安婦像設置案を全会一致で否決 シドニー郊外の市議会で豪州初の判断 「反日運動で地域分断」懸念も - 産経ニュース http://t.co/TPrmfRDC9c #SmartNews だいたい人様の土地におっ立てようとしてんのがおかしい。
08-12 09:45

ゆーちゃんほしいって!
08-12 09:46

E-3ボスがキツすぎて草生える。決戦支援艦隊投入+護衛艦キラ付け、あとは大和型投入したほうがいいかも試練。 http://t.co/9xNSZOXvha
08-12 11:00

そう言えば8月11日の関東東海大震災、この世界線では起きなかったということか……
08-12 11:16

【艦これ】天才現る!補強増設の有意義な使い方 http://t.co/xcaSkl7bYW 真面目にどう使おうか探ってたのに、くそっwww
08-12 11:20

たべりゅうううう!
08-12 12:00

※ 瑞鳳の時報
08-12 12:00

E-3ボス、4回目ではじめて完勝できた、<大和・武蔵投入 とは言え、最後の最後、雪風の夜戦カットインで倒せたギリギリのもの。あとはキラ付けきちんとして、決戦支援も火力強めて、ついでに道中支援入れたほうがいいか。
08-12 12:43

さて、ご飯食べに行ったあとプールで泳ぐ。(*・ω・)ノ
08-12 12:52

ひと雨降ったのか。プールおしまい!(*゚▽゚)ノ
08-12 16:02

帰宅ったん。プールのあとは汗だくなのできんもーっ☆(死語)なのである。が、それも体重を落とすためのプロセスなのだから仕方ないのである。
08-12 16:59

E-7ボスがとんでもなく堅すぎるけど、実はE-3のXマスを撃破するとE-7ボスに変化が出るかもだと?
08-12 17:02

俺提督、E-3キツすぎて作戦を甲から乙に変更。(´・ω・`) 5、6回やってS勝利できたの1回だけだし……
08-12 17:55

乙だと比較的ラクにS勝利できるのを確認したので、今日は資材回復に努めます。
08-12 18:10

甲だと削りの段階でダブル空母お姉さんとか大草原不可避。最終でさらにボス能力値アップらしい地獄…… http://t.co/Ayr4lIhnaZ
08-12 18:21

pixivでブックマークしました 夏のひゅうばり | ポン@C88金曜A16b #pixiv http://t.co/MDRtcWhqLi 安定の日向師匠w
08-12 18:39

なんと……
08-12 18:59

改白露型の江風だ【ばり日刊桐沢22/広島百景】 | 桐沢十三:1日目東M46a #pixiv http://t.co/DDSPw2z3P3 えかぜ(違
08-12 19:23

Flash Playerセキュリティアップデート、危険度の高い脆弱性を含む35件を修正 -INTERNET Watch http://t.co/y5YSXsuO6E #SmartNews
08-12 19:30

瑞鳳さんの卵焼き | さきの新月 #pixiv http://t.co/JLXdxBDckq たべりゅううううう!
08-12 20:17

電脳軍事探偵あきつ丸 參 | ■ #pixiv http://t.co/mF3x380FJ1
08-12 20:30

長門艤装トランスフォーム | 某氏屋 #pixiv http://t.co/FI4YJFNg5F
08-12 20:30

メガネ榛名さん | ABO@1日目H-50b #pixiv http://t.co/TWMRNLWGMU
08-12 20:36


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


