

07/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

球磨型コピペ改変bot様漫画まとめ6 | 梶井スパナ #pixiv http://t.co/qkThEjWCYQ
07-23 17:30

エヴァより前に、まずはレイズナーだろうが!! 500系のあの顔はどう見てもレイズナー。あと東海道にも来て下さい。16両編成ののぞみで。
07-23 17:46

The most beautiful train in the world: Shinkansen 500系! https://t.co/ZwMAbkSmfl  500系かっこよすぎる。あのデザインは今後もう出てこないだろうな……。のぞみの時に乗れて幸せでした。
07-23 17:52

信濃はいつになったら実装されますかね……まだですかね……
07-23 18:11

あと夜戦ステージありそうな予感するね……
07-23 18:12

【艦これ】UFOキャッチャー【集合絵】 | 坂崎ふれでぃ■東A04b(金) #pixiv http://t.co/dTNUMUkCIg
07-23 18:36

泊地水鬼 | ケースワベ:1日目東A08a #pixiv http://t.co/EjOWqJuidq モウ…トベナイノ……トベナイノヨ……ワカル?…ネェ
07-23 18:37

カスペルスキーのライセンス期限があと3週間を切った。んだけど、公式ストアからDL販売版を買うよりパッケージ版をamazonやヨドバシから買ったほうがお得だという。(3年5台版で千円ほど)
07-23 21:39

ESETだとはるかに安く買えるけど、艦これとの相性が悪いのでな(すぐエラー画面になる)Mac環境での話だけど。
07-23 21:41


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


