

07/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

うーん。昨日の疲れが残ってるので、今日はゆっくり過ごす。
07-19 10:50

コンビニ行ったがもう暑すぎて……
07-19 12:09

今日は昨日の疲れと気分低下と暑さのためにほぼ引きこもっておった。コンビニ行くのにクルマ出したけど。
07-19 17:25

明日も暑そうだけど、明日こそはウォーキングするー。真っ昼間は避けて、朝にするか。
07-19 17:26

押したら増える的な | 松下ゆう@夏コミ金曜A-15a #pixiv http://t.co/6GiiaHdskK ですって!
07-19 17:40

明日のウォーキングのルート決まった。午後から天気が急変するかもしれないので、やっぱり朝のうちに出かけたほうが良さげ。
07-19 19:32

どう見ても浜茶屋な執務室。夏イベまではゆるい感じで。 http://t.co/8NdbwSgfo1
07-19 20:51


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


