

07/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ウォーキングでイン活中。これから復路。
07-12 12:26

10キロくらいウォーキングして帰ってきました(*゜▽゜)ノ
07-12 14:49

本当にパスタか皿に載せてみた!「カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ」「ボロネーゼ」はオリジナルなうまさのカップ麺!? - mitok(ミトク) http://t.co/hf0pljnHD3 #SmartNews
07-12 15:25

帯広で35度 北海道と近畿で猛暑日に(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/oq2qXXnB1I #SmartNews
07-12 15:25

C88新刊「続・魔性の潮」表紙 | 比村奇石 #pixiv http://t.co/odnKvVqgPx 艦これジャンルの最長行列確定か。
07-12 16:46

潮ちゃんはノーマルと改二とで夏衣装が違ってるのがいいね。 http://t.co/9INHwcz8yM
07-12 16:51

あかんすぎますw<RT
07-12 16:52

そうするとモチーフは第一次・第二次ソロモン海戦っぽい。
07-12 16:54

あ、アイアンボトムサウンド……<第三次ソロモン海戦<2013秋イベント<みんなのトラウマ
07-12 16:55

みんなの、というかあの時点のユーザー数は100万弱くらいだったので、13年秋イベを知らない提督のほうが圧倒的に多いですね。
07-12 16:56

アイアンボトムサウンドと言えば、13年9月に着任した俺提督、まさかまさかの秋イベ制覇。これがなかったら、もっとスローペースでプレイしてたかもしれん。 http://t.co/9HIWapqMA5
07-12 17:10

DeepDreamチャレンジ(ショゴス) | うにょっく #pixiv http://t.co/OelnErMp93 オリジナルがすでに素晴らしくSAN値直葬画像なのが、Google AIの力でさらに名状し難い悪夢画像に。
07-12 17:21

30連続ミッションの続きが取り下げられて現状ではできなくなっちゃってるので、今日は妙正寺川沿いを西に歩いた。次回までに連続ミッションができない場合は、小1の時に遠足にいった場所から自宅を目指そうかと思う。
07-12 18:13

【宣伝】 | 居橋ろに #pixiv http://t.co/SAg5xuhEc5 この私服ぜかましが全然ぜかましらしくなくて非常によいです。
07-12 18:59

居眠りし、61mオーバーラン 名古屋地下鉄、けが人なし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TbaHVpp1v2 #SmartNews ん(ry http://t.co/A6DuoFGR2v
07-12 19:07

【手書き艦これ】駆逐艦全員で響け!ユーフォニアム (1:30) http://t.co/BQenNzvQFa #sm26497378 2期は京アニだやったね!(錯乱 なおシリーズ構成・脚本は(ry
07-12 20:57


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


