

07/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

スイカ……
07-02 08:45

もうイヤな気候すぎて、祐巳ちゃんと一緒に祥子さまの別荘に行って涼まないと(
07-02 08:49

いまだにマッドマックスってなに状態なんだけど、見に行ったほうがよさげ?
07-02 08:53

TLで見かけるタイトルしか知らない状態<マッドマックス
07-02 08:55

お化粧なおし程度なのかどうか。 RT@ggsoku 新型「iPod」シリーズが7月14日に発表される? http://t.co/dYy69P084R
07-02 12:28

スレイヤーについて>「ハッハー!まるでお笑いだぜ!
07-02 15:27

「グラハムには何もなかった。 曲のアイディアも何もなかったから「これはいい!勝手にやれる!」と思って 彼のバンドに入ることにした。これもまた、いい踏み台だと思っていた」
07-02 15:28

たしかにアルカトラズ1stはインギー色だったけど、インギー辞めてヴァイ迎えた2ndだと思いっきりヴァイ色になってるのでなw
07-02 15:33

コミケまであと | えんぎよし #pixiv http://t.co/K9w2HKf0iz オータムクラウド先生w
07-02 17:36

月払いのATOK for Macを最新版にしました。
07-02 18:04

金剛でもわかる!日本語研修 | 麒麟たろう #pixiv http://t.co/Ac7fekwUlk ひどすぎるw
07-02 18:29


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


