

07/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

エージェント俺、レベル12の経験値に到達。しかし必要条件のメダル数が揃わず。
07-01 08:01

OSXとiTunes、iOSを最新にしてから家を出てきた。けど当分はクリス・スクワイア追悼のためイエスしか聴けない。
07-01 08:43

阿武隈きた? なおそらで阿武隈って漢字書けない俺提督。
07-01 10:03

気圧計のせいか頭いたい……
07-01 11:08

【悲報】ローカルファイルを読み込むMac用音楽再生ソフトAudirvana Plusだと、ストリーミング再生のApple Musicが聴けないっぽい?
07-01 14:36

織田信成の「カイジ」が似すぎと話題に 「1000年に1度のハマリ役」「違和感なさすぎw」 http://t.co/1XkQKO44ur #SmartNews
07-01 14:54

ホンダがS660に800ccエンジンを搭載した「S800」を欧州に投入か 【オートックワン】 http://t.co/rJp4agLUID #SmartNews S1000って話もあるし。
07-01 14:56

6-3ラストダンスキツすぐる……
07-01 15:21

6-3撃破! つらかった……。ボスの最終編成が凶悪すぎた。わるさめにフラ戦2隻ってなんやねん。ラストは軽巡3隻編成で。道中1戦増えるけど、火力を重視しました。 http://t.co/hwXj1yBvnF
07-01 15:38

ASCII.jp:Apple Musicの自動課金はオフにした? http://t.co/Rcunkva8hu #SmartNews
07-01 18:39

TSUTAYA DISCUSを使わなくなって半年くらい経つけど、代わりにApple Musicでもいいような気がしてきた。が、まだまだ対応曲が少ないかな。アニメとか。
07-01 18:41

アニメ艦これ直後の作品だけに不安でいっぱいでしたが、ユーフォではいい方向に働いたのかな?<シリーズ構成・脚j本担当氏 だからといってアニメ艦これの仕事が再評価されるわけではないですが(絶許)
07-01 21:08

この日なんの日 (1:16) http://t.co/JXYxbaVYnl #sm22241616 ねぇのぉひぃだぁよぉ\(^o^)/
07-01 22:15


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


