

06/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

時ここに至っても本家エヴァが20年経ってもまだ終わってないとかww
06-21 08:51

【狂気】GoogleのAIが狂気の絵を描く!!!!!!!!!!!怖すぎて怖すぎて震える…(画像) http://t.co/DM5ifwPXoC 蓮コラに通じるようでいながら、その実まるで別次元の恐怖があるな……
06-21 14:08

Michael Tyka さんの写真 - Google フォトGoogleさんの人工知能が描いた高解像度SAN値直葬ギャラリー。(閲覧注意) https://t.co/4PjL66pzMF
06-21 14:41

【速報】Windows10はプレビュー版から正式版に無料アップグレード可能!!! - ガジェット2ch http://t.co/zwYt7YViGh
06-21 14:57

垢は持ってる。けど数年単位で放置状態。見に行ってない。<RT
06-21 15:16

ごく稀にこういうクレイジーな提督ガイルから困る(褒め言葉)<RTs
06-21 15:58

チュートリアルがあったとか、遠い昔すぎて覚えてないな…… ていうか、この海域攻略あたりだととにかく資材不足に悩まされたのを覚えてる。資材それぞれ3000以下で、下手したら3桁とかでがんばってた。
06-21 16:02

西東京市 - アンサイクロペディア第一次西東京紛争とか、なるほどおもしれえww http://t.co/UrDF7i3euy
06-21 18:52

[MM読了] 紫電改のマキ 4 (チャンピオンREDコミックス) http://t.co/yKgv4RfZYD ★★★★☆
06-21 19:36

田無タワーって正式名称スカイタワー西東京なのはじめて知った。
06-21 19:37

Ingressと伊藤園がコラボ、災害対応自販機2000台がポータルに http://t.co/RVMZeJolCF #SmartNews 8月か。
06-21 19:42


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


